Tharn Type ep.1 感想

お久しぶりです!
ダウです(*´꒳`*)
少し落ち着いてきたので、更新してみましたが…

すでに前回の更新から1ヶ月以上も経ってるなんて!!!( ;∀;)
す、すみません…( ;∀;)

実はTharnTypeもep.1〜4まででまだその先を見れていないんですorz
しかも、英語訳しかついてないので、だいぶ意味わからなかったんですが…
???
って状況になってましたね((((;゚Д゚)))))))
しかも、もうep.9?!
どんだけ休んでたんだ自分…( ;∀;)

******************以下、ダウ的感想と解釈になります******************

大学の中でも完璧なイケメンのTharnさんと

スポーツ(サッカーのみ?)万能なイケメン、Typeくんは、

なんやかんやあって、運命的に男子寮のルームメイトとして一緒に暮らすようになります(*ノωノ)
Tharnさんは性格もよく、愛想もいいので、すぐにTypeくんと打ち解け、
Typeくんも心をオープンにしていましたが…

Typeくんのお友達のNoちゃんからTharnさんがgayだと言うことを知ります…( ゚Д゚)
(まだ謎は解明されていませんが?)

なぜかTypeくんはgayをめちゃめちゃ嫌っており、
ルームメイトなんてとんでもない!っと真相を確かめようとTharnさんを問い詰めます( ;∀;)

 

Tharnさんは自分がgayであることを告白してくれますが、その事実にTypeくんはめちゃめちゃ「gayなんて嫌いだ」とか、
「ここから出て行け」とかいっぱい言っちゃいます( ;∀;)
(差別しちゃダメよ( ;∀;))

その罵倒を聞いたTharnさんは「gayで何が悪いんだ?」的な気迫で、Typeくんにお説教した上で、
「絶対にここは出ていかない!1年間は同室だ(ニヤ)」っ的な((((;゚Д゚)))))))

いや~Tharnさんやるなぁ~( ´_ゝ`)
あそこまで嫌いって言われたら、結構傷ついちゃうと思うんですが、
そこはドラマというか、Tharnさんの強いところというか…( ´_ゝ`)
でも、Typeくんもなぜ嫌いになったのか、経緯が気になるところですよね( ´_ゝ`)
仲良くしてた友達がgayって知った瞬間から、絶交宣言って…こちらもなかなかメンタル強めですね( ´_ゝ`)

そして、そこからTypeくんの悪あがき(?)が始まります( ´ ▽ ` )←ホッコリ

まず、ルームメイトの解消を学校側(?)に訴えますが、失敗…。

次にお友達を引き連れ、部屋チェンジをお願いしに何件も回るもTypeくんの睨みを利かせたいかつい顔に皆様お断りの嵐で、結局失敗…。

最後にTharnさんと話し合いで解決しようとするもなぜか逆に襲われそうになってしまい…((((;゚Д゚)))))))
…という夢を見たTypeくん( ´ ▽ ` )
ベットから落ちたTypeくんにTharnさんは嫌味風だけど、優しい言い方で「またな、ルームメイトくん」って颯爽と登校。
か、かっこよ…( ;∀;)←

Tharnさんは授業を受けていましたが、なにやら怪しい関係が?!
この後の進展が気になりますねd( ̄  ̄)グッ

 

一方、Typeくんは部屋替えが難しい現状を考え、Tharnさんを追い出す作戦にシフトし、悩んでいるところにNoちゃんが登場( ´_ゝ`)
Typeくんの作戦を聞いて「子供っぽいなぁ~」的なことを言いつつも一緒になって、Tharnさんを追い出すための作戦をネリネリ( ´_ゝ`)
NoちゃんもだいぶTypeくんを甘やかしております(笑)

そして、同日にTypeくんはTharnさんとの寮での出会いを思い出しつつ、部屋を猛烈に荒らします…( ;∀;)
(こんなルームメイトだったら、嫌すぎる…( ;∀;))
そんなことを知らないTharnさんが帰宅後、「これはゲームだ…やってやろうじゃないか!」的な感じで、Tharnさんの逆襲が始まります…( ;∀;)
(やられたらやりかえす…どこの国でも共通かな?笑)

 

お友達とのサッカーを終え、帰宅した Typeくんでしたが、Tharnさんにしたことが自分の方にされていて、Tharnさんにブチギレ( ̄∇ ̄)
ただ、Tharnさんは「最初にやったのはお前だろ!」っとTypeくんにキレます…
(Tharnさんが正論すぎる…( ;∀;))

そして、Typeくんは「絶対に追い出してやる(出て行きたくなるように仕向ける?)」的なことを吐き捨て出て行きますが、
Tharnさんはそんな事にも負けず、真っ向から勝負体制…( ;∀;)
(Typeくんもなかなかこじらせ男子(?)ですが、Tharnさんも真っ当勝負の情熱派…キュン←)

Typeくんは次の追い出し大作戦として、Tharnさんがいない間にナイトクラブ(プチver)を開催
お友達のNoちゃんも心配しますが、ここまできたらヤケクソになりつつあるTypeくん(笑)

そして、Typeくんとお友達Noちゃんを含めた4人は飲んだり、喋ったりして楽しんでいる中、Tharnさんがご帰宅されます((((;゚Д゚)))))))
(こんなルームメイトだったら、逆にTypeくんが追い出されそう…)

Typeくんは悪びれる様子もなく、「お前のものじゃないからいいよな?」的な感じで、Tharnさんに意地悪しますが、そこはTharnさん!!!
頭の回転がいいというべきか、負けず嫌いというべきか、ナイトクラブへの参加を希望します!
(Tharnさんのメンタルに拍手)

周りのお友達はTypeくんとTharnさんの一件(?)を知らないので、もちろん参加させ、
挙句にTypeくんの暴露話(?)的なことをTharnさんに話してしまい、
Typeくんプンプンで買出しに出かけてしまいます…
この時、Typeくんを追っかける形でTharnさんも後からついてきてくれるなんて…(*ノωノ)キュン←違うだろ
(お友達のNoちゃんが相当心配そうに見つめるあたりも、甘やかされてるなぁ~って感じですね( *´艸`))

 

Typeくんに物申したくて追いかけてきたTharnさんでしたが、
売り言葉に買い言葉状態で口論が続き、
ついに「gayなんか大っ嫌い!」的なTypeくんの言葉に
Tharnさんプッチーン+悪知恵ピーン♪( ´▽`)
Tharnさんは「なんと言おうと、お前(Typeくん)はgayとルームメイトだ!」とな、なんとTypeくんの頬にキッチュを(≧∇≦)
驚いて突き放したTypeくんはそのままTharnさんの前から姿を消しちゃいます♪( ´▽`)
(そりゃいきなりだったら誰でも驚くよなぁ〜♪( ´▽`))

その後、一足早くお部屋に帰ってきたTypeくんは友達たちとアダルティーな(?)動画に夢中になっていると、
Tharnさんもご帰宅( *´艸`)
TypeくんはTharnさんのことなんぞ、お構いなしに(プンプンで)動画を観賞していると、
意外にもTharnさんが興味を示し、一緒に観賞( ゚Д゚)
Typeくんからしたら、訳が分からないので、Tharnさんにコソコソと「お前はバイなの?」なんて聞いちゃって( *´艸`)ムフフ
その質問にTharnさんは「いや、女性は好きじゃない」っとキッパリ答え、Typeくんの頭の中はパニック( ゚Д゚)
完全にTharnさんの手で転がされてるTypeくんって感じが可愛すぎますね( *´艸`)

ナイトパーティー(プチ)もお開きになり、TypeくんはTharnさんのベットで夢の世界へGO~
さすがに…っと思ったNoちゃんが必死に起こしてあげますが、全然聞く耳を持たないTypeくん( *´艸`)
(寝顔がうつくしーーーーーー( ;∀;))
そこへ、ルームメイトのTharnさんが戻ってきてしまい、Noちゃんは必死にTypeくんを起こしてあげるのに、全然起きない…( ゚Д゚)
そして、TharnさんはNoちゃんにTypeくんのことで何か知っているかと聞かれますが、
実はNoちゃんも詳しくは知らない様子( ;∀;)
とりあえず幼いころからgayが嫌いだが、乙女系のgayは大丈夫な様子(゜-゜)
謎は深まりますねぇ~(゜-゜)
その後、NoちゃんはTharnさんに「Typeくんのことを考えて、ルームメイトの解消をして欲しい」とお願いしますが、
Tharnさんは部屋を出ていかないことをハッキリと伝えます( `ー´)ノナイスガッツ←
(Noちゃんもいい友達すぎる( ;∀;))
 

そして、夜も遅くなっているので、Noちゃんを先に帰らせるTharnさん…
Typeくんを仰向けに寝かせ直し、ななななんと!!!!!
あろうことかTypeくんを襲ってしまいます(/・ω・)/オリャー
脱がされても、キッチュされても起きることないTypeくん…(どんだけ深い眠りなんだ…)
とりあえず、Tharnさんのベットに眠った代償は大きかった…ということでしょうかね(笑)
ここのシーンでダウ的に好きだったところは、
「本当に(gayである)俺を嫌いになるかもね」的なことをTharnさんがボソボソっと言っているところがセクシーでした(*ノωノ)
いやぁ~ようやく1話の感想が終わりました( ;∀;)
英語訳もなかなか進まず、見れる時間も限られていたので、
更新が遅れてしまって、申し訳ありませんでした…。
今後は時間ができるので、更新もできると思いますが、
期待せずにお待ちいただければと思います…( ;∀;)ス、スミマセン…
また更新します!