『The Middleman's Love』ep.8(Final) 感想

お久しぶりです、ダウです٩( 'ω' )و

 

あけましておめでとうございます🐉

昨年も言葉遣いがボロボロな私のブログに足を運んでいただきまして、

本当にありがとうございました🙌

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙌

 

それではついに最終回を迎えてしまいました、

『The Middleman's Love』ep.8のネタバレを含めた感想を

ツラツラ書かせていただきたいと思います٩( 'ω' )و

 

ついに最終回…

これからイチャイチャ、ラブラブシーンが続くと思うと…🤤←

そして、予告の時点で衝撃波が…💚

2人の幸せな瞬間をずっと見ていたいのに、なんでもう最終回なんだ!

もっとTuterYimカップルのドラマを増やせー📣w

 

🔸登場人物🔸

Jade(Yimくん):兄弟の真ん中の子で何かと兄と妹の揉め事(?)に巻き込まれるうちに

         ミドルマン(仲介人)として笑顔でやり過ごすイジられキャラに…

         過去に1度付き合い、トラウマになってしまう…

Mai(Tuterくん):Jadeくんの会社に来たイケメンなインターン生。

         出会った日からJadeくんのことが好きでJadeくんの世話(?)をし、

         アピールするも本人になかなか気づいてもらえない…

Kingくん&Ueaくん:『The Middleman's Love』の前シリーズにやっていた

          『Bed Friend series』のメインカップル。

          Jadeくんと同じ会社で働いているが3人とも担当部署が異なる。

          UesくんはJadeくんと大学時代からの大親友で、

          KingくんはJadeくんと小さい頃からの幼馴染。

Tongくん&Gusくん:『The Middleman's Love』のサブカップル。

          Maiくんと一緒に入ったインターン生で、

          Tongくんが好きなGusくんは出会った頃からアピール。

          初めはGusくんに興味のなかったTongくんでしたが、

          KingくんからのアドバイスからGusくんとの距離が…❤️

※私が大好きなJadeくんを中心に書かせていただきますね←自己満

 

************以下、ダウ的解釈及び意訳となり、ネタバレを含みます************

お互いの気持ちが通じ合った2人はMaiくんのお家でまったり映画(?)の鑑賞会中

(もうすでに夜…深まってまいりました!←)

 

ソファーに寝そべっているJadeくんは

ソファー前に座っているMaiくんの後ろ姿を愛おしそうに見つめ、

自分が食べていたポップコーンを使ってMaiくんを振り向かせて、

自分の唇にポップコーンを持っていき、ポップコーンキス(?)するかと思わせ、

Maiくんがキスする前にポップコーンを食べて、

Maiくんをからかい、満足そうなJadeくん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(おいおい、気持ち通じ合っただけでここまで大胆になるんかいな…もっとやってください💚←)

 

しかーし、Maiくんは完全にスイッチが入ってしまったので、

律儀にJadeくんがポップコーンを食べ切ってから、そのままキスしちゃうMaiくん( ◠‿◠ )

(もうないよ、あっかんべーっておちゃらけるJadeくんかわいすぎて、頭打ちつけた←w)

 

なんだかんだでJadeくんもスイッチ入っちゃって、

Maiくんのキスに応えるように、キスを返すと、Maiくんがさらにヒートアップして、

あつーいキスをかまし、服を脱ぎ捨て、Jadeくんの服に…

(MaiくんもJadeくんもお互い大好きでとろんとした目が個人的に刺さりました💚)

 

しかーーーし、JadeくんはいきなりMaiくんの行為を止めてしまいます…🫷

(Jadeくんのこと大好きで、気持ちが抑えきれないMaiくんの気持ちもわかるけど…w)

 

ようやく気持ちを通じ合わせることができ、すごくMaiくんのことが大好きだけど、

いざ夜の営み…となると不安になってしまった(?)Jadeくんは

Maiくんに自分の気持ちをどう言葉にしていいか分からず、

モゴモゴしていると、MaiくんがJadeくんの気持ちを全て察してくれて…

 

『Jade先輩の心の準備ができるまでJade先輩が嫌がることはしたくないです…

 その代わり、今日はずっと一緒にいてくれませんか…?

 他に何もいらないです…今はただJade先輩を抱きしめたいです…』

 

っと、あんまーーーーい言葉をかけてくれるMaiくんに嬉しそうなJadeくん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(Maiくんの察し能力が以前より格段に上がっている…2人とも本当に幸せそうで泣いた😭)

 

結局JadeくんはそのままMaiくんのお家にお泊まりすることになり、

2人でコナンくんを見て、犯人探ししながら、幸せな時間を過ごす中で、

Jadeくんがコナン好きになった経緯が気になったMaiくん(๑╹ω╹๑ )

(幸せならいいんだけど、すごい体制でいつも以上に優しくて愛おしそうな眼差しでJadeくんを見つめるMaiくんよw)

 

実はJadeくんは子供の頃からコナンくんを見ていて、コナンくんみたいに賢く、

かっこいい人になりたいと憧れを抱いていましたが、

現実はコナンくんのように賢くもなく、ただの会社員として勤めている現実…

 

コナンくんのように”特別な人”になりたいと憧れを強く持つJadeくんに対して、

自分にとってJadeくんは”特別な存在”であることを伝えてくれたMaiくん😭👏

(MaiくんがJadeくんのことちゃんと心の底から愛してくれてて、嬉しすぎる😭)

 

Maiくんの言葉にJadeくんはまるで夢のようだと嬉しそうに話していると、

夢じゃないよっとJadeくんのほっぺたにたくさんキスをしてくれるMaiくん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(夢から覚めなーいってずっとキスを迫るJadeくんが愛おしい…💚)

 

しかし、Maiくんのようなイケメンで優しくて素敵な人が

自分のことを好きになってくれて、恋人になってくれるなんて夢みたいで、

自分のような人が隣に並んでていいのか…

少し不安に思っている気持ちを打ち明けてくれたJadeくん…😢

(元カレから”Jadeくんを好きになってくれる人なんていない”って言われた過去のトラウマがJadeくんを不安にさせちゃってるよね、きっと…😢)

 

Jadeくんの不安な思いを察したMaiくんは甘い声で

 

『心から愛している人はJade先輩以外いない…

 Maiの心はJade先輩のものでしょ…?』

 

っとストレートに伝えてくれたことで、Jadeくんの心が軽くなり、

本当に幸せそうに笑顔を向けてくれたJadeくんを見て、

Maiくんはついついキスが多めに…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(Maiくんのぐいぐいキスする感じもかわいいし、Jadeくんの照れながら嬉しそうなのもかわいいし、2人とも幸せで泣ける😭💚)

 

翌朝、Maiくんに腕枕してもらい、抱きしめられたまま、幼い顔でおねんね中のJadeくん😴

先に目を覚ましたMaiくんはやっとJadeくんに想いが通じた幸せを噛み締めながら、

Jadeくんをぎゅっと抱きしめて、Jadeくんのうなじや肩にキスをおとし、

Jadeくんも幸せそうにMaiくんに寄り添います…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(Jadeくんの髪下ろしてる感じがかわゆすぎだし、ぎゅっと抱きしめられる真っ白のボディーも良き🫰💚←)

 

手を繋ぎ、2人で仲良く出勤し、イチャイチャしているところに、

UeaくんとKingくんが登場٩( 'ω' )و

(Maiくんにふにゃんふにゃんに甘えて、抑えられない幸せオーラ溢れるJadeくんが個人的にしゅき🫰💚)

 

Maiくんと付き合ったことをUeaくんにもKingくんにも報告していなかったので、

朝からKingくんに散々イジられてしまうJadeくんでしたが、

なんだかんだMaiくんとJadeくんが無事想いが通じ合って、嬉しいUeaくんとKingくん☺️

(BedFriendシリーズの時もそうでしたが、友達思いなシーンが溢れててホッコリ💚)

 

一通りJadeくんをいじったところで、

KingくんとUeaくんはJadeくんを置いてMaiくんを連れ出し、

Jadeくんが大切な友達だからこそ、傷つけたり、悲しませたら許さないと再度忠告し、

MaiくんもJadeくんのことを幸せにしてくれることを誓ってくれます…😭💚

(KingくんとUeaくんという見守り隊もついているし、Jadeくんのこれからが幸せで溢れるよぉ😭💚)

 

その日の仕事終わり、Jadeくんと出会うきっかけを作ってくれたワンコちゃんに会いに行き、

Maiくんがワンコちゃんと戯れていると、徐にカメラにMaiくんを収め始めるJadeくん💚

(ワンコちゃんってこの犬種だったっけ?って思うぐらい成長早く感じたの私だけ?w)

 

自分だけ撮られていることに気づいたMaiくんは

Jadeくんと一緒に写真を撮りたいとJadeくんを誘い、

シャッターを押すと同時にJadeくんの頬にキスをかますMaiくん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(よくブレずに撮れるなぁ👏って思ったのは内緒ですw)

 

Maiくんからのたくさんの愛情に幸せを感じるJadeくんでしたが、

明日でMaiくんのインター期間が終了してしまうため、仕事終わりに一緒に帰ったり、

寄り道したりできなくなる現実に寂しさを感じているJadeくん…😢

(ちゃんと言葉で『寂しい』って言えるJadeくんが愛おしいよなぁ〜Maiくん幸せものやん💚←)

 

そして、優しいJadeくんに見つけてもらえたワンコちゃんは幸せ者だと言うMaiくんの言葉に

Maiくんが思っている”優しくて面倒見がいい”という自分の姿だけではなく、

Jadeくんが隠している全ての自分を曝け出してしまったら、

Maiくんに嫌われてしまうかもしれないという不安感が押し押せてきてしまったJadeくん…😢

(Jadeくんにとって元カレにつけられた心の傷が深いんだろうなぁ〜😢マジ許せん😤)

 

しかし、MaiくんはJadeくんの不安を吹き飛ばすぐらいのあんま〜い言葉で

 

『どんな面を持っていたとしても、Jade先輩のありのままの全てが大好きです』

 

っと伝えてくれたことで、Jadeくんも少し自信を取り戻し、

幸せそうに照れながら、Maiくんの頬にキスをして逃げちゃいます💚💨

(Jadeくんがかわいすぎる恋人で…Maiくん羨ましすぎるぜ💚)

 

Maiくんはびっくりして、反応が遅れちゃいますが、

Jadeくんからの愛情表現にすごく嬉しそうにワンコちゃんを抱きしめます💚

(はぁ〜見てて幸せだよぉ💚)

 

その日の夜、Maiくんに誘われ、Maiくんのお家にお泊まりすることになったJadeくんは

ポテトチップスをはむはむしながら、新刊のコナンくんを真剣に読んでいると、

お風呂上がりで上裸のMaiくんが登場(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(今作Maiくんめっちゃ脱いでるし、Jadeくんのポテチの食べ方かわいすぎるんじゃが🫰)

 

突然の上裸Maiくんに思わず目を覆ったJadeくんですが、

MaiくんがイタズラにJadeくんに近づいてきたので、

照れが加速したJadeくんはMaiくんの気を逸らし、逃げようとして、2人で追いかけっこ💨

(Maiくんから逃れようと気を逸らすJadeくんのかわいさよ…しゅき🫰💚)

 

そして、Jadeくんをソファに押し倒す形で捕まえたMaiくんは

そのままJadeくんとハプニングキスに…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(ソファの背もたれ危ないし、2人の足がびよーんってなってて、いろんな意味で危険がいっぱい!w)

 

その後、就寝準備を済ませた2人はMaiくんのベッドに入り、

Maiくんはベッドの背もたれに寄りかかる形で、JadeくんはMaiくんのお腹に乗る形で(?)

明日でインターン期間が終了してしまうMaiくんとの最後の夜(?)を過ごします…

(Maiくんパンイチだし、Jadeくんどこ乗ってんの?ってとこにいるし…ありがとう💚←)

 

しかし、Jadeくんは毎日会えたMaiくんとの幸せな時間が

明日からはなくなってしまう現実にとても寂しくなってしまいますが、

たとえインターン期間が終わったとしても、

毎日Jadeくんの送り迎えを続けてくれることを約束してくれるMaiくん😭💚

(ねぇ〜スパダリすぎるよぉ〜Maiくぅ〜ん😭👏)

 

Maiくんの提案に嬉しくなるJadeくんでしたが、Maiくんが休む時間を割いてまで、

自分に時間を使ってくれることに罪悪感を感じてしまったJadeくん…😢

(大好きだからこそ、お互いにしてあげたいことがたくさんあるよね…愛やなぁ💚)

 

Maiくんのことを気遣い、心配してくれるJadeくんを目の当たりにしたMaiくんは

Jadeくんからの大きな愛情を感じることができ、嬉しくなっていると、

JadeくんがMaiくんと同棲すれば毎日一緒にいることができるから

明日にでもMaiくんの家に引っ越す準備を進めようと提案し、

インターンが終わってからも一緒にいられる未来に幸せそうな2人💚

(一瞬なんですけど、Jadeくんが上目遣いになるシーンが鬼刺さりました_:(´ཀ`」 ∠):💚)

 

翌日、インターン最終日を迎えたMaiくんたちは成績表(?)を受け取るため、

会議室にご招待されます( ✌︎'ω')✌︎

 

そして、インターン最終日ということで、

インターン生のお疲れ会が開催される予定だったことをすっかり忘れていたJadeくんは

今夜Maiくんの家に引っ越すための準備を進めることができず、浮かない表情に…

(いち早くMaiくんと一緒に住みたいということか…えっ、Jadeくんがかわいすぎるなぁ🤔💚)

 

Jadeくんの浮かない表情にすぐに気がついたMaiくんは

引っ越し準備は明日一緒にやりましょうと約束してくれたことで、

明日もMaiくんに会うことができ、嬉しくなっちゃうJadeくん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(喜びと幸せ全開のJadeくんの笑顔を守りたい…💚)

 

MaiくんとJadeくんは明日の引っ越しするための予定なのか、

イチャイチャと話しているところをGunくんに遮られた上に、

Maiくんとの関係を怪しまれ、隠そうとしたJadeくんでしたが、

MaiくんはいきなりJadeくんの手をとり、堂々と交際宣言をしちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(Maiくんとしても明日から社内でJadeくんを守ってあげられないから、はっきりと宣言しておきたいよね、うんうん💚←)

 

いきなりのことで驚くJadeくんとチームメンバーでしたが、

チームメンバーやBasさんからたくさんの祝福を受けたJadeくんは

照れながらも幸せそうに微笑み、Maiくんの手を取り、

ぎゅーっと抱きしめて、Maiくんの手の甲にキスを落とすJadeくん…💚

(Jadeくんはかわいいし、会議中だって忘れるぐらいリア中で溢れてる…就職希望🙋←)

 

会議が終わり、Jadeくんを中心にチームメンバーが集まり、

Maiくんとの関係を散々イジられたJadeくんはMaiくんに助けを求め、

これでもかってぐらい甘える姿をチームのメンバーに見せつけた後、

みんなでインターン生のお疲れ会の会場へ向かい、楽しい夜を過ごします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(Maiくんが来て嬉しそうにするところも甘える姿も全部がかわいすぎて、Maiくんも思わずだきしめちしゃうよね💚)

 

翌日(?)、お互いのご両親に恋人を紹介するため、

まずはJadeくんの実家に向かうJadeくんとMaiくんですが、

Maiくんが緊張する以上にJadeくんの方が舌も回らなくなってしまうほど緊張していて、

アワアワしてしまうJadeくんがかわいくて、思わずJadeくんをグッと抱き寄せ、

軽いキスをかましてしまうMaiくん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(時系列がわからんですが、付き合って数日でご両親へ挨拶っていう流れだとしたら、随分とお早いと思うのは私だけ?w)

 

そして、Jadeくんと同じぐらいJadeくんの家族のことが大好きであることを伝えてくれた

Maiくんのまっすぐな気持ちにとても嬉しくなったJadeくんは先ほどまでの緊張が解け、

紫外線からMaiくんを守ろうと太陽に話しかけていると、

その姿を見たMaiくんがJadeくんのかわいさに気持ちが抑えきれなくなり、

思わずJadeくんの頬にキスしちゃいますが、驚いたJadeくんが振り返り、

お互いの唇にハプニングキス(?)…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💚

(ねぇ〜Jadeくん自分からキスしに行ったじゃんかぁ〜…もっとやってください🙏←)

 

突然のキスに動けなくなっちゃったJadeくんにさらにキスしようとするMaiくんでしたが、

家の中で家族が待っていることを思い出したJadeくんは恥ずかしくなり、

Maiくんのキスを止めようとしますが、幸せそうに受け入れちゃうJadeくん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(ガンガン攻めていくMaiくんも良きだし、幸せそうなJadeくんもかわいいし、見てて本当に幸せ…🫠💚)

 

そして、Maiくんからたくさんの愛情をもらったJadeくんは幸せな気持ちを抑えきれず、

Maiくんの気を逸らした隙にMaiくんの頬にキスをして、

照れながら逃げてしまうJadeくんを嬉しそうに追いかけるMaiくん💨

(2人の幸せ日記を毎日配信してくれるチャンネルはありませんか?🫠💚←)

 

Jadeくんのお家にお邪魔すると、食事も放り出し、

Jadeくんが初めて連れてきた恋人に興味津々なJadeくんの家族に囲まれ、

固まっちゃうMaiくんでしたが、

お互い大好きな気持ちに溢れる2人を見て、Jadeくんの家族も幸せになり、

暖かくMaiくんを迎え入れてくれます(๑╹ω╹๑ )

(Jadeくんの家族らしく、わちゃわちゃして騒がしい感じ(?)がかわいい💚)

 

そして、インターン時代に1度Maiくんと会っていたJadeくんのお兄さんのJettさんが

初めて会った時からMaiくんがJadeくんに向ける恋心に気づいていたことを暴露すると

自分の好意がバレていたことに驚くMaiくんの一方で

随分と前から自分のことを好きでいてくれたことを知ったJadeくんは

すごく幸せそうに、照れながら家族みんなで食事を囲みます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(ふにゃふにゃに笑うJadeくんがかわいすぎて、めちゃめちゃ刺さってます…🫰💚)

 

Jadeくんの家族との食事を済ませたMaiくんはJett兄さんと2人で洗い物を手伝っていると、

Jett兄さんからJadeくんはとても他人思いで、優しい性格だけど、

自分の気持ちを後回しにして、我慢してしまうところがあり、

Maiくんに対しても気持ちを我慢して、辛い思いをしてしまわないか、

弟思いなJett兄さんから忠告(?)を受けるMaiくん…😢

(つい最近気持ちが爆発したJadeくんを見ちゃったし、心配になっちゃうよね…😢)

 

Jadeくんと付き合う前のMaiくんもJadeくんの気持ちがわからず、

心が折れそうになったこともあったけど、

恋人になる道のりの中で、Jadeくんが自分の気持ちに迷ったり、我慢したり、

繊細な気持ちを隠していることに気づいたMaiくんにとっては

Jett兄さんの忠告(?)の意味を理解することができるため、

これからもJadeくんを気持ちの面でもサポートしていくことを約束するMaiくん…😢

(Maiくんも初めは悲しい思いもしちゃったけど、今はJadeくんの気持ちに寄り添えるスパダリ…いい恋人やん😢)

 

MaiくんがJadeくんのことを本当に大切に想っていることを知ったJett兄さんは

安心したように笑みを浮かべていると、

片付けが終わった(?)JadeくんがMaiくんを見つけ、バックハグで飛びついてきます💨

(弟思いなJett兄さんもよきだし、バックハグで飛びついてくるJadeくんのかわいさよ…🫰)

 

Jett兄さんはMaiくんとの会話を誤魔化すため、

Jadeくんが洗い物嫌いだとMaiくんに教えていたと伝えると、

Jadeくんはムキになって洗い物をしてやろうとしてやりますが、

Jett兄さんに止められ、Maiくんにも休んでていいよって言ってもらえて、

甘えた声を出すJadeくんのかわいさに思わずエアーでキスをしちゃうMaiくんに

Jadeくんも応え、兄妹の前で幸せオーラを撒き散らす2人(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(かわいすぎるJadeくんにキスしたくなる気持ちもわかるし、Jadeくんがキスしようとした時に一緒にキスしようとするMaiくんのオスみもよき🫰💚🦁)

 

Jadeくんの実家からMaiくんのお家…いや2人のお家に帰ったきたMaiくんとJadeくん🏠

 

Jadeくんは自分の家族に会い、Maiくんがどう感じたか気になりますが、

MaiくんはJadeくんもJadeくんの家族のことも大好きになってくれて、

すごく嬉しそうなJadeくん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(自分の家族のことも好きになってくれたら、嬉しいよね…にしても2人の距離感近くないすか?🫰💚←)

 

そして、来週はMaiくんのご家族に挨拶しに行こうということになりましたが、

Maiくんのご家族に自分が気に入ってもらえるか不安になってしまったJadeくん…😢

(ご両親へのご挨拶って不安だよね…Jadeくんの場合、余計に不安に思っちゃいそう…😢)

 

MaiくんはJadeくんをぎゅっと抱きしめ、Jadeくんの不安な気持ちを大きな愛で包み込み、

かわいくて、素敵なJadeくんのことを家族のみんなは絶対に気に入ってくれるから、

心配しないでほしいと伝え、Maiくんからの優しい言葉に幸せそうなJadeくん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(Jadeくんの不安を包み込んでくれるMaiくんの優しさと幸せそうなJadeくんの表情よ🫰)

 

しかし、Maiくんがとても優しく、たくさんの愛情をくれる人だからこそ、

今までMaiくんを好きになった人はたくさんいるだろうし、

周りの人が放っておくはずがないと感じたJadeくんは

Maiくんの過去の恋愛について気になってしまい、

思い切ってMaiくんに過去の恋愛について聞いてみることにします…😢

(Maiくんのことを疑うわけじゃないけど、付き合ったばっかでJadeくんの中でまだまだ気持ちが不安定なんだろうなぁ…😢)

 

Maiくんは過去2人の恋人がいましたが、1人は留学のために別れてしまい、

もう1人は考え方や価値観の違いで別れてしまいました…😢

(なんだかMaiくんって大人な恋愛してる気がしちゃうのは私だけ?w)

 

反対にMaiくんから過去の恋人について聞かれたJadeくんでしたが、

過去付き合った人数は教えることができても、別れてしまった理由は言えずにいると、

Maiくんは無理に聞くことはなく、Jadeくんの気持ちに寄り添ってくれました…😢

(Jadeくんにとって元カレの全ての記憶が辛いだろうなぁ…Maiくんとの幸せな思い出で上書きできたらいいんだけど…😢)

 

しかし、Maiくんが過去の恋人と”考え方や価値観の違い”で別れた過去があるからこそ、

自分の気持ちを隠してしまえば、またMaiくんを失ってしまう気がしたJadeくんは勇気を出し

 

『ボクはわがままな人です…

 たまに拗ねるし、考えすぎちゃうこともある…

 …そして、すごく嫉妬深い…』

 

っと、隠していた自分の心のうちをMaiくんに打ち明けます…😭

(Maiくんのことを大切に、失いたくないからこそ、頑張って伝えたんだね、Jadeくん😭👏)

 

Jadeくんから心のうちを打ち明けてもらえたMaiくんは

恋人としての約束事として、嬉しいことや悲しいことや嫌なことがあった時は、

お互いに我慢せず、話し合うことを提案してくれ、

自分の隠していた心のうちも全て受け入れてくれたMaiくんに幸せそうなJadeくん…😭

(元カレがクズなだけだったんだよぉ〜Jadeくんはかわいいし、幸せになっていいんだよぉ〜😭)

 

そして、Maiくんからたくさんの愛情を貰ったJadeくんは

Maiくんがインターンに来てからずっと書き続けていた絵日記(?)を見せてあげると、

Jadeくんの愛情がいっぱい詰まった1ページ1ページに幸せを感じたMaiくんが

思わずJadeくんの頬にキスしちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(2階に上がる時、MaiくんにバックハグさせちゃうJadeくんもかわいいし、はい、幸せぇ〜🫰💚)

 

照れくさくなったJadeくんはシャワーを浴びに逃げてしまい、ご就寝タイムへ…💚

(ここからNCシーンのネタバレ入りますからね!お気をつけを!w)

 

 

なぜか(?)先にシャワーを終えたMaiくんがベッドの上でJadeくんを待っていると、

シャワーを終えたJadeくんが以前Maiくんが着ていたタンクトップを着て現れ、

お互いがお互いの姿に釘付けとなり、いい雰囲気に…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(タンクトップをギュッて抑えて現れたら、Jadeくんがかわいすぎて、そりゃMaiくんのスイッチ入るって💚)

 

しかし、照れてしまったJadeくんはいつも通りに一緒に寝ようとしますが、

完全にスイッチが入ってしまったMaiくんはJadeくんをロックオン!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(夜になるとガンガン攻めの姿勢なMaiくんにうっとりしてるJadeくん…幸せが物語ってるって!💚)

 

Maiくんは寝ようとしているJadeくんのタンクトップの上を鼻で撫でまわし、

舌でタンクトップを捲し上げ、そのままJadeくんの服の中へ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(Jadeくんは本気でその寝方でいいのか?って体勢だったけど、Maiくんにとっては好都合?w)

 

そして、Maiくんはどんどんヒートアップしていき、Jadeくんの肩や耳にキスを落とし、

 

Mai『嫌だったら、言ってください…』

 

Jade『んん…大丈夫だよ?』

 

っとJadeくんからお許し(?)をいただいたMaiくんはJadeくんのメガネを口で器用に外し、

メガネをぶっ飛ばして、Jadeくんを完全にロックオンし、

JadeくんもかっこいいMaiくんに押し倒され、

うっとりとした表情でMaiくんを受け入れちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(うん、やばいよね…見てて幸せってもんじゃないよ…ありがとう💚←)

 

しかし、触れ合うだけで終わってしまったことに物足りなさを感じてしまったJadeくんは

Maiくんに先ほどの続きを提案しますが、

付き合った当日から我慢できずにJadeくんを押し倒してしまったこともあり、

Jadeくんがガッついてしまった自分に気を遣っていると思ったMaiくんは

Jadeくんの心の準備ができるまで焦らなくてもいいことを伝えますが、

 

『そのぉ…なんて言ったらいいのかな…

 

 …実は…その……ボクが続きをしたいんだ…

 

 ……ダメかな…?』

 

っとJadeくんの方からMaiくんのことを誘い、驚くMaiくん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(Jadeくんが悩んでる時に唇に指当てるとこもMaiくんの反応を待って瞬き多いところも続きしていいとか言いながら目を瞑って待っているところも全部かわいい💚)

 

Jadeくんが自分に気を遣っていたわけではなく、

本当に自分のことを愛してくれていることを知ったMaiくんは

Jadeくんのために抑えていた理性を解き放ち、

押し倒したり、キスしあったり、お風呂に入ったりと素敵な夜を過ごした2人…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(Jadeくんって夜の方は初めてじゃないの?って思っていたから、めちゃめちゃ積極的でびっくりしたのは私だけ?w)

 

1週間後、地方にあるMaiくんのご実家に来たJadeくんとMaiくん💨

 

いざMaiくんのご実家に行くとなると、あまりの緊張に壊れそうになるJadeくんでしたが、

温かく、愛情のこもった言葉でJadeくんの不安を和らげてあげるMaiくん😭

(考えすぎちゃうJadeくんをちゃんと受け止めて、大きな愛で包み込んでくれるMaiくんしゅき🫰)

 

そして、ついにMaiくんの家族とご対面し、温かく迎え入れられるJadeくんでしたが、

MaiくんママからJadeくんと2人きりで話がしたいと言われ、

いきなりMaiくんと離れ離れになってしまい、すごく不安そうなJadeくん💦

 

MaiくんもJadeくんのことが心配でJadeくんからなかなか離れることができませんでしたが、

強制的にMaiくんパパとMan兄さんに連れて行かれてしまいます…😅

(Maiくんママも容赦なく、Jadeくんが来て早々2人きりって…Maiくんと同じガンガン攻めタイプやね!w)

 

先に食卓についた3人はMaiくんの成長した姿やJadeくんのことが本気で好きな姿を喜び、

MaiくんとJadeくんのことを祝福してくれます🎊

 

そして、MaiくんパパがMaiくんのことを自慢の息子だと思っているけど、

心配性のママや家族のことを気遣って、”完璧な息子”になる必要はないことを伝えてくれ、

少し気持ちが楽になるMaiくん…😢

(”完璧”っていうイメージが重荷になって、Maiくんを苦しめていないか、早々に気づいてくれるパパとお兄ちゃん…😭🫰)

 

一方でMaiくんママに捕まってしまった(?)Jadeくんは、

Maiくんママから兄弟構成や年齢などを聞かれ、

28歳のJadeくんと大学生のMaiくんでは歳が離れているからこそ、

Jadeくんにたくさん迷惑をかけてしまっていないか、心配されてしまうJadeくん(๑╹ω╹๑ )

(Maiくんいくつなのか知らんけど、Jadeくん28歳設定なの?!ってなりましたよね🤔w)

 

しかし、Jadeくんは自分の助けがいらないほど、

Maiくんはインターンシップの中でも一生懸命働いてくれたし、いつも優しくしてくれるし、

むしろ自分の方がMaiくんにたくさん助けてもらったことや

自分の方が年齢が上だけど、Maiくんの方がよっぽど大人で素敵な人だということを

Maiくんママに一生懸命伝えてあげるJadeくん…😭💚

(Maiくんママもここまでちゃんと息子のことを見てくれる恋人なら嬉しくなっちゃうよね🫰)

 

今までMaiくんのことを心配していたMaiくんママでしたが、

Jadeくんという素敵な人に巡り会えたことで、

Maiくんが大人に成長していることを感じることができ、

JadeくんもMaiくんもお互いに想い合っていることを知ったMaiくんママは

今後2人の未来がどうなるかわからないけど、

お互いに支え合い、幸せになってほしいとJadeくんに伝え、

Maiくんへ必要以上に心配することをやめ、Jadeくんに任せる決心をしたMaiくんママ😭

(MaiくんママもJadeくんにMaiくんを任せることで、Maiくんへの期待?過干渉?を卒業できそうで何より😭👏)

 

そして、MaiくんママとJadeくんはMaiくんたちのいる食卓へ向かい、

Maiくんの家族と共に楽しく食事を囲むJadeくん☺️

(MaiくんがJadeくんにあ〜んしようとして断られてましたけど、2人とも家族の前でイチャイチャしすぎな🫰💚)

 

Maiくんの家族との食事会を終えたMaiくんとJadeくんは足漕ぎボート(?)に乗り、

2人っきりの時間を過ごしていると、

MaiくんがなぜJadeくんを好きになってくれたのかという話になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

以前Jadeくんに告白した時に、インターン初日にワンコちゃんを助ける姿を見て、

Jadeくんのことを好きになったと話していたMaiくんでしたが、

実際はその時の出会いはJadeくんを知るきっかけにしか過ぎず、

Jadeくんと一緒に時間を過ごす中で、他人思いで面倒見が良く、

とても優しくて世界でかわいいJadeくんに恋に落ちてしまったと教えてくれたMaiくん💚

(くぅ〜愛が溢れてて、こちとら溺れそうだよ!←w)

 

今までこんなにも大きな愛情で自分を好きになってくれた人がいなかったJadeくんにとって、

Maiくんの言葉1つ1つが嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいになったJadeくんは

思わずMaiくんにキスを送り、Jadeくんからのキスに驚くMaiくんでしたが、

ニッコニコで幸せそうに微笑むJadeくんを目の前に我慢できなくなり、

MaiくんからかなりディープめなキスをJadeくんにお返ししてあげちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(元カレの辛い過去があったけど、Jadeくんのことを心から愛してくれるMaiくんが現れて本当によかったし、キスシーンも最高だし、色んな意味で報われた!😭👏)

 

ホテルに戻った2人はシャワーを浴び終え、大人な時間がやってきます…💚

(ここからNCシーン入ります!かなりディープめに仕上がってるので、お気をつけあれw)

 

はじめはMaiくんの体を撫でたり、Maiくんの上に乗っかったりと、積極的なJadeくん…

(Maiくん露天風呂?王様?って感じで座っとるし、Jadeくんの壁に張り付き方?なんやねんってツッコんだらアウト?w)

 

そして、Jadeくんを押し倒したMaiくんはJadeくんのメガネを取り、自分にかけ、

メガネをかけたまま激しめのディープキスをかまし、2人の夜が深まっていきます…

(いや、Maiくんなんでメガネかけたん?って思ったけど、メガネなしのJadeくんがイケメンすぎて相殺されてるw)

 

翌日、Maiくんオススメ(?)の橋の上で2人っきりの時間を過ごすMaiくんとJadeくん💚

 

自分の故郷を気に入ってくれたJadeくんをMaiくんは愛おしそうに見つめて、

Maiくんの優しい表情に幸せな気持ちでいっぱいになったJadeくんは

徐に絵日記(?)の続きを描き始めます✍️

(いきなり日記を書き始めたJadeくんに『おねがぁ〜い、見せてぇ〜』っておねだりするMaiくんがかわいすぎて頭抱えたw)

 

Maiくんのおねだりアタックをなんとか耐え抜き、絵日記(?)を書き終えたJadeくんは

照れながらもMaiくんに絵日記(?)を渡します…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(Maiくんが日記読んでる間に足バタバタさせて待ってるJadeくんが幼すぎてしゅき🫰💚)

 

『平凡で何の取り柄もない自分が彼のような素敵な人の恋人になれるなんて…

 

 きっと誰も想像できなかったでしょう…

 

 今までのボクは自分に自信がありませんでした…

 

 でも、彼と出会えて、彼がボクのそばにいてたくさんの愛情や勇気をくれたからこそ、

 

 自分に自信を持つことができるようなりました…

 

 そして、今まで平凡だった自分の人生にスポットライトが浴びるなんて…

 

 こんなにも嬉しく、幸せなことだなんて知りませんでした…

 

 そして、彼はボクに”ミドルマン”という名前をつけてくれました…

 

 ミドルマンJade』

 

*******************************************************************************

 

早いもので、もう終わってしまいましたね…😭

 

Ep.8はMaiくんとJadeくんの甘い時間がたくさん見れて、大満足でした٩( 'ω' )و💚

 

Jadeくんも過去の辛い思い出がこれからMaiくんとの未来でかき消されて、

もっともっと幸せになっていけたらいいなって思います💚

続きをぜひ見守りたいので、スペシャルEPとか出ないかなぁ〜🤔w

 

そして、問題はNCシーンですよ…

 

サイコーかよって話です!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←

 

TutorくんもYimくんもここまで激しい(?)NCシーンは初めてだったみたいなので、

すごく緊張しただろうし、たくさん頑張ってくれただろうし、

TuterくんとYimくんだからこそできた作品なんだろうなぁっと思うと…泣ける😭

 

個人的にぶっ刺さりまくりな演出が多くて、本当に続編を希望したい!!!

(もちろんたっぷりのNC込みで!w)

 

そして、Jadeくんが初体験じゃないのか?って思っていたのに、

意外と積極的だし、とぅやとぅやでモチモチ白肌だし、めっちゃキス上手いし、

うっとりする表情からMaiくんに欲情する表情まで本当にうますぎる👏

(これはむしろJadeくん演じるYimくんの素材が良すぎるのか…🤔💚)

 

Jadeくんのいつものかわいいキャラとのギャップが激しすぎて、

Maiくんは絶対にJadeくんの沼から抜け出せないと確信しましたよ!!!w

 

そして、2人とも体づくりに専念していたのか、体つきが男前すぎました…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

特にMaiくんは上裸のシーンが多かったから、余計に腹筋とか細マッチョ感が際立ってて、

かっこよかったですねぇ(๑╹ω╹๑ )💚

 

個人的には服着てる時は柔らかボディなイメージのJadeくんなのに、

タンクトップ姿から見える腕の筋肉から、脱いだ時のかっこよさまで、完璧に沼りました…🫰

 

体絞ったからかわかんないですけど、

以前と比べてYimくんのお顔がさらにかわいくなったというか…

Maiくん演じるTutorくんにたくさん愛されてトゥヤトゥヤしているというか…

どちらにせよ、かわいくてかわいくてしょうがないYimくんを拝めたので…😇💚←

 

あと、この作品だけじゃないと思うんですけど、NCシーンを見てて個人的に疑問だったのが、

タイの男性はみんなパンツ2枚履きなんですか?←

 

NCシーンでストライプのトランクス脱がされたJadeくんの下から

白いうっすいパンツが出てきて、色味的にも存在感的にも目立ちすぎてて、ちょっと…😅w

 

Maiくんは黒いトランクスに黒のうっすいパンツだったので、

そんなに悪目立ちしなかったんですけど、

最後のNCシーンとかJadeくんのパンツの白さにしか目がいかないwww←

 

って、見てる目線が変態ですみません🙇w

 

とまぁ、締まらない感じですが、

『The Middleman's Love』の感想&ネタバレは以上になります٩( 'ω' )و

 

放送が終了してからだいぶお時間がかかりましたが、お待ちくださって、

さらに読んでくださった皆様、本当にありがとうございます💚

 

またお会いするときまで٩( 'ω' )وサラバ

 

ダウ