『The Middleman's Love』ep.3 感想

お久しぶりです、ダウです٩( 'ω' )و

 

『The Middleman's Love』ep.3のネタバレを含めた感想を

ツラツラ書かせていただこうと思います٩( 'ω' )و

 

今回は前回に引き続き、Maiくんのお色気タイムが続いております❤️

もぉ〜個人的に好きなシーンが詰まっております❤️

 

🔸登場人物🔸

Jade(Yimくん):兄弟の真ん中の子で何かと兄と妹の揉め事(?)に巻き込まれるうちに

         ミドルマン(仲介人)として笑顔でやり過ごすイジられキャラに…

         過去に1度付き合い、トラウマになってしまう…

Mai(Tuterくん):Jadeくんの会社に来たイケメンなインターン生。

         出会った日からJadeくんのことが好きでJadeくんの世話(?)をし、

         アピールするも本人になかなか気づいてもらえない…

Kingくん&Ueaくん:『The Middleman's Love』の前シリーズにやっていた

          『Bed Friend series』のメインカップル。

          Jadeくんと同じ会社で働いているが3人とも担当部署が異なる。

          UesくんはJadeくんと大学時代からの大親友で、

          KingくんはJadeくんと小さい頃からの幼馴染。

Tongくん&Gusくん:『The Middleman's Love』のサブカップル。

          Maiくんと一緒に入ったインターン生で、

          Tongくんが好きなGusくんは出会った頃からアピール。

          初めはGusくんに興味のなかったTongくんでしたが、

          KingくんからのアドバイスからGusくんとの距離が…❤️

※私が大好きなJadeくんを中心に書かせていただきますね←自己満

 

************以下、ダウ的解釈及び意訳となり、ネタバレを含みます************

ベロンベロンに酔っ払ってしまったMaiくんの家がわからなかったため、

結局自宅に連れて帰ってきたJadeくんは、Maiくんをベッドに寝かせるようとしたところ、

MaiくんがJadeくんの首に腕をかけ、抱き抱える(?)形に…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(MaiくんがJadeくんに体を任せる感じに見えたので、Maiくんの全体重がJadeくんにw)

 

意識が朦朧としているMaiくんは目の前のJadeくんが現実ではなく、

自分の夢の中に出てきてくれたJadeくんだと思い、

「僕がどれほど彼(キミ)のことが好きだと思う?」っと謎の言葉を残し、

眠りについてしまうMaiくん

 

Maiくんの残した謎の言葉に、Maiくんが誰か好きないる人がいるのを知り、

一体誰が好きなのかめちゃめちゃ気になったJadeくんは

夢の中でMaiくんの好きな人が誰なのか、会社のメンバーに尋ねますが、全くわからない…

(ぼぼJadeくんを指しているのに全く気づかないご本人…嫌いじゃない❤️←)

 

次の日、ソファで寝ていたJadeくんの目の前に上裸で現れたMaiくん

(ほぼMaiくんパンイチなんだけど…もしやめちゃめちゃ脱ぎポジション?w)

 

いきなり目の前に現れたMaiくんに驚いたJadeくんは勢いよく起き上がり、

Maiくんのおでことごっつんこしてしまい、あわあわ💦

(この時のJadeくんがよだれとか口臭とか気にするあたり、本当にかわいしゅぎる❤️)

 

度重なる無礼に捨てられたワンコ感満載のMaiくんは

Jadeくんに朝ごはんを作ることを提案し、汚名返上を狙います🔫w

 

シャワー室に案内したJadeくんはMaiくんに歯ブラシを渡し、

歯磨きを勧めますが、歯ブラシを渡す時に、

MaiくんとJadeくんのスリッパの先がごっつんこ…(๑╹ω╹๑ )

 

いい雰囲気になりますが、そう思っているのはMaiくんのみ…?w

Jadeくんはスリッパ越しだったけど、つま先が当たって痛いのを我慢していた感じ?w

(Jadeくんど鈍感…本当にかわいい❤️)

 

そして、シャワーを終え、帰ってきたMaiくんを見てJadeくんはびっくり!

 

なんとJadeくんが大切に取っておいたコナンくんのバスタオルをMaiくんに使われてしまい、

挙句バスタオルは腰に巻かれ…あっw

(極度のコナンくんオタクのJadeくんが大切に使わずにいたバスタオルが…w)

 

本当は今すぐにでも剥ぎ取りたいJadeくんでしたが、自分の気持ちをグッと堪え、

Maiくんからなんとかバスタオルを取り返したJadeくんは

ついつい使用済みのバスタオルに顔を埋めてしまいます( ´ ▽ ` )

(使用済みっていうこともあって、「いぃー😬💦」って顔するMaiくんがかわいすぎw)

 

その後、曲を聴きながら朝ごはんを準備しているMaiくんのところに

Jadeくんが声をかけるも、曲を聴いているMaiくんが気づかなかったので、

Jadeくんが肩をトントンっとするとMaiくんがびっくりして、

包丁をJadeくんに向けてしまうという戦犯😅

(何から何まで空回り(?)なMaiくん、ある意味貴重?w)

 

昨日から度重なる無礼にしょんぼりしてしまうMaiくんでしたが、

朝ごはんを作るために冷蔵庫の中を整理してしまい、

賞味期限切れのケーキを捨ててしまい、さらに罪を重ねるMaiくんw

 

捨てられているケーキを見たJadeくんは「まだ食べれる!」って必死に抵抗するのですが、

あまりの近さに朝からドキドキが止まらないMaiくん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ナチュラルに近いJadeくんに振り回されちゃうよねん❤️←誰w)

 

2人で朝ごはんを終え、Maiくんを送った後、1人になったJadeくんはお腹が空いたので、

冷蔵庫をあげると、そこにはMaiくんの愛情たっぷりのメモが貼ってある食材がびっしり❤️

(成人男性1人暮らしにしては結構食材が多い気が…w)

 

Maiくんからの愛情(?)を感じるJadeくんでしたが、

自分に対して気を遣ってくれるのは、きっとインターン生のお世話係だからだと

またまた勘違い(?)してしまうJadeくん…( ^∀^)オーイ

(ここは天然なのか、自分に言い聞かせているのか…Jadeくんの過去が気になりますね!)

 

次の日、出社したMaiくんはJadeくんのためだけに作った手作り料理を持ってきてくれ、

おいしいおいしいと食べてくれるJadeくんを愛しいように見つめるMaiくん❤️

(本当に愛おしそうに見つめるMaiくんの瞳がキラッキラで…好きーーー❤️)

 

そして、Maiくんの好きな人の話になり、JadeくんはMaiくんに

「好きな子には優しくし、ストレートな告白はさけること!」っとアドバイスをしますが、

これがまた2人の関係性をゴチャゴチャさせるきっかけに…😅

(Jadeくん…過去の彼にはいっぱいアピールしちゃったのかな…過去が気になる😢)

 

その後、仕事を進めるJadeくんとMaiくんの元にKingくんがコソコソとやってきて、

Ueaくんにバレンタインのサプライズをするため、

Jadeくんにも手伝ってほしいとお願いしますが、

大親友のUeaくんに嘘をつきたくないと、はじめは断るJadeくんでしたが、

ご飯をご馳走してくれるという言葉に負け、Kingくんの作戦に乗っかりますw

(Kingくんの作戦に乗っかるJadeくんがコロコロ表情が変わってかわゆすぎりゅ❤️)

 

結果的にUeaくんにはKingくんのサプライズはバレバレでしたが、

Kingくん&Ueaくんカップルはさぞかし幸せそうなバレンタインを送ったことでしょうw

 

毎年バレンタインデーをずっと1人寂しく(?)過ごしていたJadeくんでしたが、

今年は仕事終わりにMaiくんと一緒にご飯に行くことができ、

すごく幸せそうにMaiくんのほっぺたに自分のほっぺたをぎゅーっとしちゃうJadeくんに

好きな人からのいきなりのボディータッチ(?)に心臓がもたないMaiくん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(Jadeくんのほっぺたがぷにぷにでニマニマしちゃったけど、この状況…リアルにある?w)

 

そして、Jadeくんおすすめのお店で2人で食事をとりますが、

Maiくんは「好きな人には美味しいものをたくさん買ってあげる!」っという

Jadeくんのアドバイスを通りにJadeくんにたくさんの食べ物を買ってあげたり、

直接的な好意を伝えることを避け、「かわいい」という言葉で自分の好意を伝えるなど、

(遠回し感じもあるけど…)さまざまな言葉や行動で

Jadeくんが好きな気持ちをアピールするMaiくん(๑╹ω╹๑ )

(MaiくんがJadeくんより後輩ってこともあって、一生懸命な姿がかわゆい…❤️)

 

 

******************************************************************************

 

Ep.3はMaiくんの直接的な告白を避けてるけど、ぐいぐいアピールする回でしたね(๑╹ω╹๑ )

 

もぉーとにかくはじめっからぶっ飛ばしてましたねぇ〜色気がw

Maiくんが酔っ払っているシーンが色気、色気!!!って感じでえってぃでございました❤️w

 

個人的にMaiくんがJadeくんに壁ドンするシーンがめちゃめちゃお気に入りで

ほぼキスシーンやんってぐらい近くて、わぁーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ってなってましたw

 

元々ニコニコなJadeくんでしたが、Maiくんのイケメンなお顔に

ニコニコ感がより増幅されていて(?)、かつ見つめながら演じられるメンタルよ!!!

あれはTutorYimの関係性があったからこそですよね?そうですよね?!←w

 

そして、Maiくんの好きな人発言に悶々と翻弄されるJadeくんが

個人的にかわいすぎましたぁぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ホントJadeくん演じるYimくんの表情の幅に拍手です👏❤️

 

King&Ueaカップル、Tong &Gusカップルの部分は大幅に割愛しているので、

2組のカップルが気になる方はぜひチェックしてみてください٩( 'ω' )و

 

では、またお会いしましょう٩( 'ω' )و

 

ダウ