残念なお知らせ

 

こんにちは!

ダウです(*´꒳`*)


ついに公開された「Tharn Type」でしたが…


YouTubeに載らないんですね( ;∀;)

LINETVでもやるけど、YouTubeにもupしてくれることを期待していたので、なかなか残念な結果となってしまい、悲しみです( ;∀;)


ただ!!!

若干ですが、YouTubeの公式の方にハイライトとしてちょこちょこおすすめシーンがupされているほか、

ファンの方かな?がupしているフルverもありました!*\(^o^)/*

字幕がついていないので、雰囲気でのお楽しみになるかなぁって感じですが、ないよりは全然!!!←

まだフルverは見ていないので、見たら雰囲気で感想を綴らせていただきますね(≧∇≦)←

 

 


あと、タイのドラマあるあるかもしれないんですが、YouTubeではなく、LINETV(タイver)で無料配信されているものが多いようなので、なかなかこっちに回ってこないんですかね…( ;∀;)


実はダウ的に気になってたもう1つのドラマとして、「love by chance」でヒロイン役(?)だった方(saint君?)が今ドラマやっているようなので、探してみたのですが…

うーん…こちらでは見れないのか…( ´_ゝ`)

それともまだ始まってないのか…( ´_ゝ`)

私の探し方が間違っているのか…( ´_ゝ`)


ちょこちょこインスタやYouTubeのショートver(?)的なのを見つけては、「どんな話なんだろう!?」と思ってはいるものの、なかなか本編を探せず…( ;∀;)


時が流れれば見れるようになるもんなんですかね…( ;∀;)

海外でも見れるドラマが増えて欲しいですね…( ;∀;)


また更新しますね*\(^o^)/*


ダウ