今年もお世話になりました!

 

皆さん、こんにちは!
ダウです(*'ω'*)

 

今年も残すところ、あとわずかになりましたね…( ゚Д゚)ハッ
2019年を振り返ってみて、皆さんはどうでしたか?

 

ダウ的な感想としては、「山あり谷あり!!!」って印象でした( ;∀;)←普通
一時期、ストレスで情緒が不安定になったこともありましたが、
今は大分仕事も落ち着き、むしろ暇すぎるぐらいの毎日を送っているのです(-_-)ヒマフタタビ

 

仕事的には大分時間ができ、やることを探す日々を送ってますが、
なかなかThernTypeシリーズを拝借する時間ができず、
もう展開が追い切れていないダウです…( ;∀;)
(仕事中にYouTube開けたら最高ですね(*'▽')←)

 

ですがですが!!!
もうすぐ年末年始に入るということで、
ドラマも見れるし、お休みモード突入だ!!!

 

っと思っていたのですが、毎年長期休暇=旅行に行ってしまうため、
今年も年明けも更新できなそうです…orzスミマセン
(ちなみに旅行のスケジュール管理も追い付けていないダウです…←オイ)

 

また、時間を生み出して更新できるように頑張ります(/・ω・)/オリャー

 

あっ、そういえば!!!
皆さんご存知かと思いますが、『LovebyChance』のメインカップルではなく、
サブカップルのお二人を覚えていますよね?←突然?!
そのサブカップルだったお二人がメインカップルになって、
ドラマが始まると予告的なのを見たのですが、本当ですかね?!←疑問形かい!
(確か『Wish』みたいな名前だったと思うのですが…)

 

前回の『LovebyChance』があまりにも辛くて、
「なんでこんなところで終わらせちゃったのよぉー」ってオチだったので、
結構モヤモヤしていました…( ;∀;)ホロホロ
なので、今回『Wish』として復活(?)してくれるのであれば、
いちファンとしては願ったり、叶ったりの結果です( *´艸`)

 

っていきなり話ぶち込んで、だんだんと話それてました…(-_-)スミマセン

 

今年のブログ更新は以上になるかと思いますが、
また気になる映画やドラマがあれば、随時おススメしていきたいなって思っています( *´艸`)

 

ここまでダウのブログを読んでいただき、ありがとうございました。
来年は更新頻度を上げられるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします(/・ω・)/オリャー


皆様、よいお年をお過ごしください(*'ω'*)

 

また更新します!

 

ダウ