近況&紹介

お久しぶりです!
ダウです(*'ω'*)


気づけばTharnTypeシリーズが終わっていて、
さらに番外編も放送されていたなんてorz

 

そしてそして!!!
つい最近発表された、「TharnTypeシーズン2」!!!
同じキャストで行われるのか、
そこまで情報をキャッチしてはいませんが、
どんなお話になるのかとっても楽しみです( *´艸`)

 

現在、TharnTypeのep.3を絶賛解読中なのですが、
思うように進まず…

序盤10分解読し終わったかな?って程度ですorz
今回はセリフ部分を1つ1つ翻訳しているので、
解読時間も結構かかりそうです…orz
気長に待っていただけると嬉しいです(T_T)
いつもお待たせしてしまって、すみません…(T_T)

 


そして!!!
TharnTypeシリーズではないのですが、
またまたハマったドラマがあるので、

紹介させてください(*'▽')

 

その名も…
「この男は人生最大の過ちです」です(/・ω・)/ユウメイヤーン

 

漫画がかなり有名だと思うのですが、
ダウはドラマから知って、

「な、なんだこのドMっぷりは!!!」
っと思い、見始めました(*ノωノ)
(ちなみに漫画も2巻まで読みました!←)

 

主演は速水もこみちさんと松井愛莉さんです(/・ω・)/

 

ざくっとしたあらすじとして、
(少し?)キレやすいところがあるけど、
純粋で情のあるドSな松井愛莉さん演じる『佐藤唯ちゃん』は
大手製薬会社の派遣社員(?)として就業中♪( ´▽`)

 

現在彼氏なし!
高校時代(?)からずっと一緒にいた、

愛犬のショコラ(チワワ)だけが

唯ちゃんの心の支えでした…(>_<)
ですが、最近、ショコラはお星さまになってしまい、
バーで悲しみを紛らわすため、愚痴をこぼし、
お酒をガブガブ飲んじゃう唯ちゃん(;´・ω・)ホドホドニ

そんなところに、唯ちゃんの会社の社長であり、

製薬開発者である、ドMで変態な速水もこみちさん演じる『天城恭一さん』が登場( ´ ▽ ` )ドーン

 

同じバーで飲んでいた天城社長は、唯ちゃんの愚痴を聞き、
散々いちゃもんを付け、颯爽と去ろうとしましたが、
唯ちゃんが天城社長に足をかけ、
「ごっめ~ん、わざとでぇ~す」っと強めの攻撃
(現実だったら、冷や冷やなシュチュエーション(;´・ω・))

 

ここから天城社長の性癖が開花しまい、
次の日、社長室に唯ちゃんを呼び出し、膝間づいて一言…

 

「私をあなたの奴隷にしてください」

 

す、すごい性癖を開花させてしまった唯ちゃん(;´・ω・)
その後も妙にいやらし~感じで迫ってくる天城社長に対し、
持ち前(?)のドSっぷりで避ける唯ちゃんですが、
そのドSっぷりをさらに天城社長に惚れてしまい、
どんどん追い掛け回される…というか囲まれていきます(笑)

 

唯ちゃんにかなり罵倒&技をかけられながらも、
ちゃっかり唯ちゃんの心に入り込んでくる、

計算高い天城社長と
ドS全開だだけど、優しくて純粋な唯ちゃんが繰り広げる、
ブコメディになります(*ノωノ)

 

役柄的に「イケメンなのにドMで変態」ということもあり、
速水もこみちさんの演技のふり幅がすごいw
振り切りすぎてて、むしろ面白いですw

 

ダウ的、笑ったシーンをご紹介させてください!
①第1話(?)にて
 天城社長が唯ちゃんに付きまとい始め、
 会社で「社長の女」とか「社長に土下座させた人」といった
 変な感じに目立ってしまう唯ちゃん( ;∀;)
 もう関わらないで欲しいと天城社長にお願いしたシーン。
 ↓↓↓
 唯ちゃんが頭を下げると、

 天城社長は「奴隷に頭を下げるなんて…」っと

 唯ちゃんより、さらに頭を下げる天城社長orz
 それを見た唯ちゃんはさらに頭を下げ、

 天城社長を頭を下げ、またまた唯ちゃんが頭を下げ…
 ついにお互い土下座して…っときたところで
 天城社長がスライディングで、
 もううつぶせ状態で唯ちゃんに頭を下げる…(/・ω・)/ザザー

 

【ダウ的な見どころ!】

ここのやり取りがやりすぎで面白かったです( *´艸`)
そして、天城社長の下から唯ちゃんを覗く感じが…

キュンでした(*ノωノ)←黙

 

②第4話にて
 天城社長の戦略(?)で唯ちゃん、

 唯ちゃんの先輩である麻美さん、
 天城社長の秘書である名取、そして天城社長の4人で
 社員旅行に参加することに…。
 その夜、食事の席で麻美さんがベロベロに酔ってしまい、
 介抱として麻美さんと席を外した名取。
 残された唯ちゃんは天城社長と2人っきりになってしまい、
 天城社長にお酌するシーン。

 ↓↓↓

 アミさんと名取が席を外し、名取が帰ってくる間、
 天城社長にお酌をしてあげる唯ちゃんでしたが、
 唯ちゃんの顔の目の前で

 天城社長がお酒を速攻で飲み終えただけでなく、

 唯ちゃんを抱き寄せ(?)、次のお酌を要求(;'∀')
 唯ちゃんは再びお酌、天城社長は速攻で飲む、

 唯ちゃんはお酌…
 を永遠と繰り返し、天城社長を酔いつぶす(/・ω・)/ズザァー

 

【ダウ的な見どころ!】

お酌中、天城社長らギラッギラな目で唯ちゃんを見つめ、
一切目をそらさない感じがめちゃ面白かったです(*'▽')
また、唯ちゃんもそれに負けないで

ガンガンについでいくあたりが最高でした( `ー´)ノ笑

 

③番外編 第2話
 合コン(?)の席で変な薬を飲まされた唯ちゃんは、

 途端に眠ってしまい、

 ストーカーである(←)天城社長のお家に

 お泊りさせていただくことに…。
 翌日、天城社長に挨拶して帰ろうとする唯ちゃんでしたが
 無防備に眠っていた天城社長を発見(; ・`д・´)
 何気なく近づくと、

 寝ぼけて天城社長にキッチュされてしまい、
 唯ちゃんが唇を噛みつくシーン。

 

【ダウ的な見どころ!】

えっ?こんなシーン映していいんですか?ってぐらい、
がっつり噛みついてくれる唯ちゃんが最高でした(*ノωノ)
速水もこみちさんもよくOKしてくれたなぁって思うぐらい
唇噛みつかれてしましたね(笑)

 

このほかにもまだまだ小ボケシーン(?)が

満載煮詰まっていました( *´艸`)

 

こちらの「この男は人生最大の過ちです」は
毎週土曜日の深夜2時30分より、放送しており、
現在、1~4話までの放送が終了し、

2/15(土)に第5話が放送予定です(*'▽')
第5話では新キャラが投入されるようなので、
どんどん内容が加速していきそうです(*ノωノ)

 

ちなみに見逃してしまった方でもまだ間に合います!!!

 

2/17(月)の0:00まででしたら、

Gyapにて1~4話が無料で見れます(/・ω・)/ワーイ
(ダウもそれで見ましたw)

 

気になった方は、ぜひご覧くださ~い(*ノωノ)

 

では、また更新します!

 

ダウ