コーヒー&バニラ 紹介

 

こんにちは!
ダウです(*'ω'*)

 

TharnTypeseriesの感想ではないのですが、
最近ハマってしまったドラマを1つ語らせてください(*ノωノ)
(語れる人いなさ過ぎて…)

 

今回はBLではなく、少女漫画の実写ドラマのご紹介になりますので、
苦手な方は次回の更新まで今しばらくお待ちください( ;∀;)スミマセン


**************ダウ的感想になりますので、ご了承ください*****************

 

私、ダウが今ハマっているドラマ…

「コーヒー&バニラ」略して「コヒバニ」にハマりました(*ノωノ)

 

「コーヒー&バニラ」の大まかなあらすじとしては、
田舎から出てきて、大学デビューし、超モテまくりだけど、
男の子に免疫のない福原遥ちゃん演じるシラギリサちゃんと
超エリート完璧社長の桜田通さん演じるフカミヒロトさんが
ピュアピュアの恋していく物語になります(*ノωノ)

 

もう、役の中でフカミヒロトさんも口癖のように言っていますが、
福原遥ちゃん(まいんちゃん!)が可愛すぎてしょうがないです…(*ノωノ)
(役もそうですが、福原遥ちゃん自体が可愛すぎます( ;∀;))

 

そして、フカミさんがリサちゃんを想う気持ちが強いというか、
愛が深すぎて、ダウはずぅーーーーーとキュンキュンしっぱなしでした( ;∀;)
(桜田通さんがより輝いて見えます(*ノωノ))

 

しかも!!!
少女漫画あるあるかもしれないですけど、
結構キスシーンが多めで、余計にキュンキュンしてしまいました(*ノωノ)
(漫画はドラマよりもお熱いシーンが多かった印象でした(*'▽')アハ←)

 

YouTubeにUpして下さってる方もいらっしゃいますので、
気になる方はぜひご覧ください!!!

 

あっ、どーでもいい報告なのですが、語らせてください!!!←
ダウがこのドラマに行きついた経緯として、
おっさんずラブ-in The Sky-から田中圭さんを漁っていたところ、
「恋が下手でも生きてます」と出会い、一回その沼に浸かりました( *´艸`)←
(今度「恋が下手でも生きてます」の感想を書きたいと考えているダウです(*'▽')アハ←)

 

そこから、恋愛ものとしてつながったのか、
「コヒバニ」に辿り着き、「福原遥ちゃん…まいんちゃんや!!!」ってなって沼にひたひたです(*'▽')アハ
(「まいんちゃん」時代から知っているからか、最近福原遥ちゃんがより大人になっているのに、
 どんどんかわいくなっていて…愛でたいです…←黙)

 

そしてそして、ダウ的に驚いたのが、
以前見ていたドラマの「グッドモーニングコール」でお二人が共演していたことを思い出し、
あの時のお二人だった!!!って気づいちゃいました( ゚Д゚)

 

その時も福原遥ちゃんがヒロインでしたが、
相手役の方が白石隼人さんだったこともあり、
あまり記憶に残っていなかったダウorz

 

また、桜田通さんの今回の役柄が、
以前の「グッドモーニングコール」の「お兄ちゃん」感がなく、
「大人の男~シャラシャラ」って感じだったので、
ピンと来るのに時間かかりました(/・ω・)/ドヒャー
(「だいちゃん」の優しいお兄ちゃんの役柄も好きだったダウ( *´艸`))

 

あと、「グッドモーニングコール」に出演していた杉野遥亮さんも
最近上映中の映画の「羊とオオカミの恋の殺人」でW主演を果たしているので、
グッドモーニングコール」が何かしらの出発地点なのかな(?)って勝手に妄想していたダウです(*'▽')アハッ←
(「福原遥ちゃん×『グッドモーニングコール』の男性出演者」の方式が完成しちゃいましたよぉ~♪←)

 

大分ネタバレを避けた紹介になってしまったので、
気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね(/・ω・)/チェック
ダウ的にキュンキュンしたい方にぜひおすすめです(*ノωノ)キュン

 

では、また更新します!

 

ダウ