明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!
ダウです(*'ω'*)

 

皆さんはよい年越しを迎えることができましたか?
私は旅行に行っていたせいか、気づいたら2020年になっていました(*'▽')←

 

今回もまたBLの話ではないのですが、
私があったちょっとしたプチ自慢をさせてください(*‘∀‘)←

 

先ほどもちょろっとお話しした通り、
旅行先で年越しをしたダウ(*'ω'*)ランラン←

2020年になり、「あぁ~これで年末年始休暇が終わるなぁ~( ;∀;)」なんて思いながら、
飛行機での空の旅を終え、到着した先で、荷物を待っていた時に、事件は起こりました…(-_-)ツーン

 

荷物を持っている間、「まだかなぁ~(*‘∀‘)」っと思いながら待っていると
すっと私の前を通る男性…

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

正面ではなく、横顔と後ろ姿だけでしたが、
かつて追っかけていたアイドルグループのメンバーにそっくり!!!
(ここでわかったのはすごいよって言われてしまいました(*ノωノ)照)

 

ちょうどダウの視野に入る形で荷物を待っていたそっくりさんを
遠目から凝視しているダウ('ω')ジー

 

さすがに本人がいるわけないし、そっくりさんだとしても
そんなに見つめたら申し訳ないと思いながらも、
凝視してしまうダウ('ω')ジー←

(この時点で何度か目があってしまった!…気がします←オイッ)

 

少し遠かったので近くに行こうか、とても悩みました…(>_<)
でも、もし本人だとしても、プライベートの可能性もありますし、

声をかけられるのを嫌う方もいると小耳にはさんだことがあったので、

話しかける勇気が出ず、一歩身を引いてしまいました…( ;∀;)ダー
(こ、これでよかったんですよね…( ;∀;)ダー)

 

ただ、こちらが先に荷物を取ることができたら、
自然な流れで確認しようかなぁ~(*ノωノ)っと思っていたら、
まさかのそっくりさんの方が荷物が早く出てきてしまうという…( ゚Д゚)エッ

 

まぁ、縁がなかったのかぁっと思っていたら、すぐ後に私の荷物もやってきたので、

少し小走り気味でそっくりさんを探したら、まだいたぁーーー!!!←この時点で逮捕

 

って思ったのですが、早く行きすぎました…( ゚Д゚)エッ
そっくりさんよりも早く出てきてしまう痛恨のミス←何しとんのw

 

きっと本人ではない…(-_-)ウンウン
きっといるわけがない…(-_-)ウンウン
日本で公演がありましたが、2月だし、まだ来るわけもない…(-_-)ウンウン
きっと見間違いだ…(-_-)ウンウン
だって、ファンの子たちが待っていないじゃないか!
うん、いるはずなかったんだ…(-_-)ウンウン

っと自分に暗示をかけながら、悶々とお家に帰りました…( ;∀;)ダー


だ、だがしかし!!!
その2日後に、やっぱりそっくりさんではなく、
本人がいたことが判明!!!!!
(SNSにUPして下さった方に感謝です( ;∀;)ダー)

 

あぁ~あの時見た彼は本人だったのか~(*'▽')って思いながら、
目の前を横切ったことや同じ便に乗り、
同じ空間にいたかと思うと改めてびっくりしました( *´艸`)

 

さすがに声を掛けることも写真を撮る勇気もありませんでしたが、
こんなことがかつてあっただろうかと思ってしまうような、
2020年の幕開けになりました(*‘∀‘)エヘッ
(これで運を使ってしまっていたら、それはそれでショック…orz)

 

ただ、本当にプライベート来ている方もいらっしゃると思うので、
安易に声掛けできないなぁって強く感じました( ;∀;)
(逆の立場だった時、いきなり声をかけられたら少し怖いなぁって考えてしまいました…(>_<))

 

まぁ、いろいろと考えさせられれることもありましたが、
こんな経験したことは初体験だったので、ブログに書かせていただきました(/・ω・)/ホイッ
新年早々貴重な体験&ダウ的なプチ自慢です( *´艸`)


今年は皆さんにとってどんな年になるか、まだわかりませんが、
このダウのブログで一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁって思います!!!

今年ものんびり更新で
言いたいことをツラツラと述べるだけのブログになると思いますが、
引き続き、よろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

では、また更新します!


ダウ