2Moons 2 ep12(最終回)

こんにちは!

ダウです(*´꒳`*)


長らくお暇を頂きまして、更新が遅れてすみませんでした( ;∀;)

仕事に(無駄に)追われてしまい、なかなか更新ができませんでした…( ;∀;)

(私のことを何でも屋さんだと思っているのかな?ってぐらい仕事振られてフラフラっす笑)

まぁ、仕事内でいろいろとあることは置いておいて(*・ω・)ノポーイ


旅行先で見た最終回でしたが…

最終回って嘘だろ…ってぐらい語りたいことありまくりです!!!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎以下、ダウ的感想および解釈になります✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 youtu.be

 
Phana先輩に「(Park君の元へ)戻ったら?」と言われ、

「戻らないよ!」と回答したWayoちゃんでしたが、

やっぱりPark君が気になっていた模様…

それを見たPhana先輩は「別に罪悪感を持つ必要はない…

けど、今回みたいなことは許せない…

ちゃんと考えてから行動してほしい」(的なことだと意訳!)

…Phana先輩大人すぎっす( ;∀;)

高校時代から大好きだから、許せないけど、許しちゃう…

一生一緒だもんね(*´꒳`*)

2人の愛、永遠っすね(*´꒳`*)←


そんなPhana先輩に「(僕を)離さないでね」って、すっと指切りげんまんを提案するWayoちゃんもデラ可愛すぎました( ;∀;)

もぉ!!!

Wayoちゃん、指切りげんまん好きすぎ!(≧∇≦)

(Wayoちゃんの小指に恋しました←)


そして、映画館に戻ったWayoちゃんでしたが、

Park君の姿はなく、自分のリュックサックのみ…

不思議に思いながらも、リュックを片手に映画館を後にするWayoちゃん…

(ここから悪夢が始まっていたのかもしれないですね…( ;∀;)


Phana先輩とWayoちゃんの絡みはここで終了し、

Forth先輩とBean先輩のお話へ(*_*)

(ダウ的に推しではないので、お飛ばしさんです笑)

 

youtu.be

 

youtu.be

 
途中オープニング曲とともに、

ステキなMingたん×Kit先輩のボクシングの絡みがありましたね(*´꒳`*)

Kit先輩にちゅちゅを迫るMingたんの男っぷりとか、

それを拒否してると思わせて、照れてる可愛い女っぷりのKit先輩とか、そんな可愛すぎる場面が多くて…(≧∇≦)

腹筋してんだか、ちゅちゅしたいんだか!!!

ボクシングしたいんだか、ハグしたいんだか!!!

もういっそのことイチャコラしちゃいなさいよ!!!

可愛すぎだろうが!!!

というダウ的発狂が止まらないシーンでした( ;∀;)←

ただ、セリフもなく、シーンもここだけになってしまったのが、結構残念でしたが、かなり甘い時間を過ごせました…

ありがとうございました…_(┐「ε:)_←

 

youtu.be

 
ラストの4/5でダウが…

いや、視聴者全員が心を動かされましたね…


いつものようにお眠のWayoちゃんの横で読書中のPhana先輩(//∇//)

(Phana先輩はWayoちゃんのお部屋に住んでいるのかな?ってぐらい訪問回数多めですね笑)


ぐでんぐでんに酔っ払ったPringから謝罪&会いたいという電話がかかってきましたが、Phana先輩は電話に出てあげるも迎えに来てほしいという要求にはスルー(笑)

(そりゃ、Wayoちゃんの噂を広めた人(?)なら、Phana先輩も許せないですよね…( ;∀;))

でも、Wayoちゃんは「女の子1人が夜道なんて危ないよ?行ってきてあげて」って…

ダウからしたら、Wayoちゃんを1人でベットの上に置いていく方がなかなか危険よ?←


Wayoちゃんに背中を押されたPhana先輩は渋々(?)Pringを迎えに行きます(笑)

主にKit先輩もBean先輩がPringの介抱をしつつ、部屋まで送っている最中、Phana先輩はなぜか(?)Forth先輩と電話中( ´_ゝ`)


ここで事件が…( ;∀;)

電話中のPhana先輩の前にPark君の姿が…

それを見たPhana先輩は呼び止め、「なんでここにいるんだ?」と尋問((((;゚Д゚)))))))

Phana先輩の問いに対し、Park君は「Phana先輩に話してもわからないでしょうね?」と意味深に答え、その場を去ってしまいました( ;∀;)

(Park君の私服だ〜・:*+.*1/.:+←)


イライラしながらも、Pringの介抱を終え、愛しのWayoちゃんの元へ帰るPhana先輩に、ついに予告編のシーンが…( ;∀;)

 

おやすみの意味も込めて、ちゅちゅしようとしていたPhana先輩でしたが…

 

な、なんと!!!←

 

Wayoちゃんの首元にキチュマークが!!!←みんな知っとる

それを見たPhana先輩は怒りにわなわな((((;゚Д゚)))))))

(騒がす、Wayoちゃんを起こさないPhana先輩の紳士さ…

プライスレス…←)


次の日、学校に行ってみるとWayoちゃんのキチュマーク写真がカラーと白黒の2種類構成(?)で貼られているではありませんか!!!((((;゚Д゚)))))))

(ダウ的には、なぜ白黒写真も?!って思いましたw)


Phana先輩プンプン丸でその写真たちを片付け、それを見たKit先輩やBean先輩、MingたんやWayoちゃんのお友達(?)もせっせとお片付け( ;∀;)


そして、犯人をPark君だと思っているPhana先輩はPark君のクラスに乗り込み、いきなり殴っちゃいます!

(ダメ!絶対!暴力!←)

流石に止めに入るKit先輩とBean先輩でしたが、

Phana先輩とPark君のにらみ合いが続きます…(._.)


っと、そこへMingたんが焦ったように登場(*・ω・)ノヤァ

どうやら、Wayoちゃんが実家に帰り、お父様も既にご存知の模様((((;゚Д゚)))))))

確か、Wayoちゃんは一人っ子のボンボン坊ちゃんだった気がするので、お父様が知ってしまったら…もぉ…ねぇ?←なんだよ


っとまぁ、視聴者の皆様が「えぇーーーどうなっちゃうのぉーーー( ;∀;)」


というとこで…

To Be Continue


って、おいおいおーーーーーい!!!

なにこの終わり方?!

ハッピーエンドは?

なんで、主役たちがバッドエンドになるの?!( ;∀;)

途中の幸せな時が一番良かったじゃーーーん!!!( ;∀;)

 

youtu.be

 
そして、5/5のメイキング特集ってなんですか!!!

5/5でハッピーエンドまで持って行ってくれても良かったじゃん!!!

もぉーーー言いたいことありすぎですよぉ〜( ;∀;)


っといっても、2Moons 2は終わってしまいましたね( ;∀;)

なんだか、2Moons 3を製作するような匂いプンプンですが、いつやるのか…キャスト変わっちゃうのか…( ;∀;)

私を含め、ファンの皆さんは待ってますけど、なかなか製作されないんだろうなぁって思いながら、Wayoちゃん役のEarth君のインスタ見てほっこりしてるダウです( ;∀;)

また、タイの方ではファンミーティング(?)なのか、結構開かれてるみたいで…

めっちゃ楽しそう( ;∀;)

生のWayoちゃん見たい…( ´_ゝ`)←


ダウ的に生で会いたい願望と2Moons 3へのキャスト据え置きの希望がありますが、叶うかはわかりませんね…( ;∀;)

気長に待っときます!!!( ;∀;)


今まで読んでくださり、ありがとうございました!

またちょこちょこ更新します!


ダウ

 

 

*1: °ω°