『Love in the air』 ep.1 感想

お久しぶりです、ダウです٩( 'ω' )و

 

コロナ禍で始めたこちらのブログでしたが、

なかなか更新ができず、申し訳ございません…m(_ _)m

 

すっかりブログをやっていたことを忘れてました…( ´ ▽ ` )←おいっ

 

ブログの他にも色々とやりたいことを広げ過ぎてしまい、

今は収集つかないほど、やりたいことが散乱して、眼球がいたちぃでございます( ˙-˙ )←

 

ダラダラ言うとりますが、気ままに更新頑張ります…٩( 'ω' )و←

 

では、今回は『Love in the air』ep.1のネタバレ兼感想をツラツラ書いていこうかと思います!

毎度のことながら、ダウ的な解釈であったり、感想ですので、

ご理解、ご了承の上、お読みいただけると幸いです(;’∀’)アセッ

 

では、お楽しみください(‘ω’)ノイッテラッシャイ

 

************以下、ダウ的解釈及び意訳となり、ネタバレを含みます************

 

建築学科に所属しているRainくんは雨の中、乗っていた車のエンジントラブルに見舞われ、

途方に暮れていたところ、バイクに乗ったイケメンに車を直してもらい、

見知らぬイケメンに心を奪われてしまうRainくん( ^ω^ )

 

見知らぬイケメンに心を奪われつつも、クラスのPleちゃんが好きなRainくんは、

一生懸命猛アタックしますが、どこかストーカーちっくなアピールになってしまい、

Pleちゃんにキレられ(?)、意気消沈気味のRainくん( ˙-˙ )ツライ

 

そんな中、建築学科の飲み会が開かれ、

伝説の卒業生としてPayu先輩の存在を知ったRainくんの前にご本人登場٩( 'ω' )و

目の前に現れたイケメンは以前雨の中で助けてくれた、あの見知らぬイケメンだった!

(Payu先輩のレーススーツ?カッコ良すぎませんか?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)

 

 

 

Rainくんはあの時のお礼を兼ねて、話しかけにいくも、

自分のことを覚えていなかったPayu先輩にショックを隠しきれないRainくんは、

飲み会を抜けて、帰ることに…( ;∀;)

(Rainくん、Payu先輩のこともう好きじゃない…?( ;∀;))

 

あの日のように土砂降りの雨の中、Rainくんは寂しく帰ろうとするも

またも車のエンジントラブルに見舞われ、

アワアワしているところに、颯爽と現れたPayu先輩٩( 'ω' )وヤァー

 

車の様子を見てくれるPayu先輩と

キスしてしまいそうなほどの顔の近さにRainくんが動けずにいると

耳元で「誘惑するならもっと上手く誘えよ…」っと言われ、

Payu先輩のイメージと違う雰囲気に困惑するRainくん( ˙-˙ )ンッ

(ドSなPayu先輩( ^ω^ )ウンウン←)

 

さっきの囁きは夢かな?っと思うほど、何事もなく車の様子を見てくれるPayu先輩でしたが、

お店に持って行かないと直せないから、今日はこのまま車を置いて帰るように伝え、

その場を去ろうとするPayu先輩٩( 'ω' )وジャッ

 

Rainくんは自分を置いて行こうとするPayu先輩の手を咄嗟に繋ぎ止め、

 

「高くてもいいからオススメのお店に連絡して直してもらって欲しい…

 ボクを置いて行かないで…」

 

って甘えちゃったもんで、

Payu先輩のご実家(ガレージ)にご案内されるRainくん( ˙-˙ )アレッ

(もうすでにPayu先輩の罠にハマってるし、甘え方が誘ってると取られてもおかしくないぐらいかわいいのよ、Rainちゃんよぉ〜( ´ ▽ ` )←)

 

Payu先輩のガレージに着くと、お風呂まで借りちゃって、頭まで乾かしてくれるPayu先輩に

雨の中で言われたこと(囁きボイス)はきっと聞き間違いだって思い込み、

完全にPayu先輩に甘えていると、ついに現れました、ドSなPayu先輩が…( ◠‿◠ )ニョキ

 

完全に気を許し、隙だらけのRainくんの首元にキスをして、そのまま押し倒し、

体で車の修理代をいただこうとするPayu先輩(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾キャ

(ん?ん?展開早すぎて高速すぎてついていけなかった人、はーい٩( 'ω' )و←)

 

 

Rainくんは流されそうになりながらも、なんとか理性を保ち、

Payu先輩を突き放すことに成功٩( 'ω' )وドーン

(理性が集結しなければ、流されてるRainくんもかわいい_:(´ཀ`」 ∠):)

 

一刻も早くこの変態(←)じゃなくて、Payu先輩と離れたいと思い、帰ろうとしますが、

車も修理中、外は大雨ということで、渋々Payu先輩と一夜を過ごすことに…( ˙-˙ )モーン

 

Payu先輩もRainくんの全力拒否に気持ちが冷めてしまい、

Payu先輩はベッドへ、Rainくんはソファーで眠りますが、

枕しか持っていないRainくんは寒くなってしまい、夜中にそっとPayu先輩のベッドへ…( ◠‿◠ )

(天然ですね、これが天然ですね!!!←)

 

次の日、一応Payu先輩に寝込みを襲われてないか確認して安心したRainくんでしたが、

朝から一悶着の末、またもPayu先輩に襲われかけ、必死で逃げるRainくん( ´ ▽ ` )ヘイワ

 

結局、Payu先輩のお色気(?)にやられ、動けなくなってしまったところ、

Chuっとほっぺたキッチュを許してしまうRainくん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(かわいすぎて我慢できなかったPayu先輩の方がしっくり?w)

 

 

 

なんとかPayu先輩から逃げ出したRainくんでしたが、

Payu先輩のガレージに車を置いてきたことをすっかり忘れていたご様子( ◠‿◠ )

(どうやって帰ったの?w)

 

渋々Payu先輩のガレージに車を取りに行くと、Payu先輩によって修理された車は

新品同様の仕上がりに…( ´ ▽ ` )アイカナ

 

しかも、高額請求されるどころか、Payu先輩のお気に入りということで、

無料でいいと言われ、複雑な気持ちで契約書にサインしちゃうRainくん( ◠‿◠ )

(こういうのは確認してからサインした方がいいのよ?←誰)

 

ここでシーンは戻り、

あの夜、Payu先輩のベッドにこっそり入ったRainくんに気づいたPayu先輩は

Rainくんを愛おしそうに見つめ、再び眠りにつこうとしたところ、

Rainくんが無意識に寝返りを打ち、Payu先輩をハグする形に…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(天然ですよね、これが天然ですよね?!←2回目w)

 

すでに惚れかけている?いや、惚れてる?Payu先輩は

Rainくんの無自覚な一撃必殺のかわいさにノックアウト٩( 'ω' )وヤー

 

Payu先輩はこの瞬間、本気でRainくんを落としにかかることを誓い、

Rainくんをハグし、眠りにつくことに…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾アイアイ

 

************************************************************************

 

Ep.1から飛ばしてましたねぇ〜( ´ ▽ ` )

 

まだスタートなのでRainくんが敵意剥き出しですが、

これからPayu先輩の手の上で

コロコロコロコロ転がされるRainくんがかわいくて、尊い…_:(´ཀ`」 ∠):

 

そして、Payu先輩がセクシーすぎて、

この若さでこんなに色気が出るなんて凄すぎる…って別の視点から感動してましたw

 

これからますます展開が盛り上がっていきますので、

また更新できるように頑張ります٩( 'ω' )وヤー

 

ダウ