『Love in the air』 ep.2 感想

お久しぶりです、ダウです٩( 'ω' )و

 

今回は『Love in the air』Ep.2のネタバレ兼感想を

つらつらと書いていこうと思います٩( 'ω' )وヤー

 

毎度のことながら、ダウ的な解釈であったり、感想ですので、

ご理解、ご了承の上、お読みいただけると幸いです(;’∀’)アセッ

 

では、お楽しみください(‘ω’)ノイッテラッシャイ

 

************以下、ダウ的解釈及び意訳となり、ネタバレを含みます************

 

前回Rainくんは自分の車をPayu先輩のガレージに置いて出ていってしまったため、

渋々Payu先輩のガレージまで車を取りに向かいます( ´ ▽ ` )

 

幸いにも(?)Payu先輩はいませんでしが、Rainくんを知っている別の整備士さんに連れられ、

車の修理した部分を事細かく聞かされるRainくん('◉⌓◉’)サー

 

修理していただいたとはいえ、修理費の方が気になってしまうRainくんでしが、

修理費は全て無料、新品同様の車を返してもらえることになり、

気分よく、契約書にサインしてしまうRainくん( ´ ▽ ` )アチャー

 

しかーし、契約書はRainくんの連絡先を知るためのPayu先輩の罠( ◠‿◠ )ハーイ

(契約書はよく確認してサインしなくちゃダメよ、Rainくん!←誰)

 

まんまとPayu先輩の罠にハマったRainくんは

Payu先輩から車の修理費として、今後礼儀正しくPayu先輩に接するように要求されますが、

Rainくんは反抗期のため、言うことを聞きません٩( 'ω' )وウルセー

(この時Rainくんの『Payu、Payu、Payu…』の連呼がかわいすぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)

 

その後、コソコソと学校に着いたRainくんの前になんとPayu先輩が!Σ('◉⌓◉’)ビックリ

 

Rainくんを探し、学校に来ていたPayu先輩から必死に逃げようとしますが、

誤解を生むような言い方をしてくるPayu先輩を一刻も早く友達から遠ざけようと

RainくんはPayu先輩の手を引き、ひとまずトイレに逃げ込みます٩( 'ω' )وヤー

(この時のSkyくんのアーメンが親友すぎて好きですw)

 

RainくんとPayu先輩がトイレで言い合っていると人が来てしまい、

咄嗟に個室にPayu先輩を押し込めるRainくん٩( 'ω' )وドーン

(個室に2人ってもう…ねぇ?←黙)

 

 

 

咄嗟の行動とはいえ、Rainくんは自分で自分の首を絞める形となってしまい、

トイレの個室でPayu先輩に迫られ?襲われ?、流されてしまい、

結局Payu先輩に反抗するような口は聞かないと約束してしまいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そして、トイレに誰もいなくなったことをPayu先輩に伝えられたRainくんは

個室から猛スピードで出て、放心状態でいると

Payu先輩が今度は優しいモードに…Σ('◉⌓◉’)エッ

 

いつまでも反抗的な口の聞き方をするRainくんに少し強引な行動をしたこと、

今後は約束を守って、言葉遣いに気をつけてほしいことを伝え、

颯爽と帰っていくPayu先輩٩( 'ω' )وジャ

(これが世で言うアメとムチってことでしょうか…(๑╹ω╹๑ )モジモジ←)

 

Payu先輩に遊ばれていること(?)が気に食わないRainくんは

Payu先輩に仕返しすべく、Payu先輩と親しいP'SomさんからPayu先輩の弱点を聞き出そうと

P’Somさんと言い合いになり、Pleちゃんにも幻滅されてしまいます( ˙-˙ )トメラレナイ

(好きな人?気になってる人?に幻滅されてもPayu先輩が大事か…もう好きじゃない?←)

 

RainくんはSkyくんに、Skyくんは元恋人に協力してもらい、

Payu先輩がいる会員制の闇レース会場を突き止め、こっそり侵入しちゃいます( ◠‿◠ )アチャー

 

まだ学生の2人にとって、会員制の闇レース会場は物々しい雰囲気があり、

圧倒されてしまいますが、好奇心(?)が強いRainくんはSkyくんの制止を振り切り、

会場内へ侵入してしまいます( ˙-˙ )ナニシテンノー

 

Rainくんがキョロキョロと辺りを見渡していると、

不審に思った警備の人に見つかってしまい、Rainくん大ピンチ( ´ ▽ ` )アチャー

 

絶対絶命のピンチの中、必死で逃げるRainくんの目の前になんとPayu先輩が!Σ('◉⌓◉’)ハッ

 

Payu先輩のおかげでなんとか警備の人からは解放されたものの、

結局Payu先輩に連行されることになるRainくん…( ◠‿◠ )トホホ

 

別室に連れて行かれたRainくんは、

Payu先輩からおちりペンペン&みっちりお説教を受けてしまいます( ´ ▽ ` )シカタナイ

(好きだからこそ危険なことをして欲しくないPayu先輩の気持ち…もう好きです、はい←)

 

Payu先輩から失望され、『バカ、バカ…』と言われ続け、

心がいっぱいいっぱいになってしまったRainくんは、Payu先輩にキッチュかまし

 

『Payu先輩を夢中にさせて、もうバカだなんて言わせない!』

 

っと盛大に宣戦布告(?)をしてしまいます!( ◠‿◠ )ンンン?

(展開が急すぎて…なぜキッチュ?w)

 

Rainくんからキッチュによる宣戦布告(?)を受けたPayu先輩は

応えるようにRainくんにキッチュして、ここに約束が成立!( ◠‿◠ )フタタビ

(Payu先輩は自分の庭?にRainくんを連れ込む術が上手いなぁ〜w)

 

 

 

次の日、Payu先輩のお家?に泊まったRainくんは

昨日の『俺に惚れさせる!』的な盛大な宣戦布告(?)に、モジモジして起床(๑╹ω╹๑ )テレテレ

(そもそもキッチュかましておいて、Payu先輩のお家に泊まれるメンタル!w←)

 

そこへRainくん用の服やらもろもろ買いに出掛けていたPayu先輩が登場٩( 'ω' )وヤァ

 

以前Rainくんを触った感覚から、上から下まで全てのサイズを把握した模様のPayu先輩に

隠しておきたい(?)スリーサイズを当てられてしまい、

恥ずかしいやら悔しいやらのRainくん…(๑╹ω╹๑ )キャッ

 

その後、Rainくんがシャワーを浴び、キョロキョロしながらリビングへ向かうと、

Payu先輩が朝ごはんを準備して待っていてくれます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ダンダン

 

Payu先輩を警戒しつつ、キョロキョロしながらご飯を食べるRainくんを

楽しそ〜な目で見つめながら、またまたいっぱいいじめちゃうPayu先輩(๑╹ω╹๑ )コラコラ

(見つめ方?が色っぽすぎて、Payu先輩の瞳に吸い込まれそう( ´ ▽ ` )タハ←)

 

するとテーブルの上に置いてあったPayu先輩のクライアントからの設計図?に気づき、

興味を示したRainくんは素直に『すごーい(๑╹ω╹๑ )』っと見ていると

…来ましたよ、怪しい人影が…←言い方w

 

Payu先輩は隙だらけのRainくんの腰に手を当て、

キッチュしちゃうぐらいの近さで見つめ合い…( ˙-˙ )ハラハラ

 

先ほど買ってきたRainくんのパンツのサイズをチェック( ´ ▽ ` )オイオイ

(これは隙だらけのRainくんが悪いのか、手が早いPayu先輩が悪いのか…w)

 

そんなこんなで騒がしい朝を過ごした2人は朝ごはんを食べ終え、

Payu先輩がRainくんのお家まで車で送ってくれます(๑╹ω╹๑ )

(Rainくん、Payu先輩に家バレしましたけどw)

 

そして、Payu先輩は車内でもRainくんをいじり倒し、

しまいにはキッチュするふりしてRainくんのシートベルトを外してくれるPayu先輩( ◠‿◠ )

(もぉ〜Payu先輩ったら、Rainくんのこと好きすぎますよね?(๑╹ω╹๑ )モジモジ)

 

朝から気のあるそぶりばかりするPayu先輩の気持ちを確認したくなったRainくんは

 

『僕のことすきじゃないんでしょ…?(˘・з・˘)』

 

っと不安げにPayu先輩に問いかけます(๑╹ω╹๑ )ドキドキ

(あぁ〜好きです!←黙)

 

そんなかわいすぎるRainくんの問いかけに対し、

まだまだRainくんをいじめたい(?)Payu先輩は、バッサリと

 

『うん、好きじゃない( ◠‿◠ )』

 

っと素直に答えてくれませんでした…٩( 'ω' )وパーンチ

(なんでそんなにはっきり好きな子に好きって言えないの?ってちょっとキレた←コラっw)

 

そして、Rainくんが2年生になれば、大学の課題や勉強することが今より増えるので、

ますます忙しくなる前にPayu先輩を惚れさせないといけないっと

Rainくんを焦らせるPayu先輩( ^ω^ )オニ

(これって早くRainくんをかわいがりたいPayu先輩気持ちが出てますか?w)

 

結局Payu先輩の口車に乗せらせてしまったRainくんは

1ヶ月でPayu先輩を惚れさせてやる!っと高らかに宣言してしまいます(๑╹ω╹๑ )

(うん、もう純粋でかわいい!天然すぎ!w)

 

その後Payu先輩と別れ、自分の家に帰り、ふっと我に帰ったRainくんは

自分がPayu先輩に踊らされているのか?っという疑問を持つも、

自分が踊らされているなんてありえないっと思考を放棄するRainくん( ˙-˙ )ポーイ

(こうやってどんどん騙されるパターンか…( ◠‿◠ )←言い方w)

 

そして、画面は切り替わり、

会員制の闇レース会場に入り込んだ日に時は巻き戻ります٩( 'ω' )و

 

実はあの日、Payu先輩は整備士として(?)レースに参加しなければいけなかったのですが、

Rainくんのことを助けるために、

Payu先輩はボス?の言うことを蹴ってまで、あの場に現れて…( ;∀;)ウルウル

(ずっと前から好きってことですよね…これはもう!!!←黙)

 

************************************************************************

 

Ep.2もなかなか濃厚でしたねぇ〜(๑╹ω╹๑ )

 

Ep.2を視聴し終え、この時点でRainくんがPayu先輩からはもう逃げられないぐらい、

愛されているんだなぁ〜って思っちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ダンダン

 

会員制の闇レース会場でRainくんを連れ去り、Payu先輩がたくさん怒ったのも、

Rainくんを守るためだったんだなぁって思うと、

ただ好きなだけじゃなくて、ちゃんと考えて、愛ある行動をしてくれるPayu先輩は

とっても優しくてスパダリだと改めて思いました…(๑╹ω╹๑ )ジーン

(少々…いや、かなりドSが過ぎますが…w)

 

今後どうやってRainくんが頑張っていくのか、展開がますます面白くなりますので、

また早く更新できるように頑張ります٩( 'ω' )و←

 

ダウ