『Love in the air』 紹介

皆さま、お久しぶりです!

ダウでございます(^ ^)

 

随分更新期間があいてしまいましたが、

色々とBLを漁る毎日は欠かさず行っておりました!←

 

その中で最近見つけてしまった『Love in the air

お話のあらすじとしては、2部構成になっていまして、

1話〜7話までは天才整備士であり、悪魔的ドSな社会人Payuと

天然でかわいい、ちょっぴりおバカな大学生Rainとの恋愛模様が描かれ、

8話〜13話では天才レーサーでエリート御曹司でスパダリなPharpaiと

小悪魔的かわいさを持ちながらも過去の恋にトラウマがあるSkyとの恋愛模様が描かれております( ^ω^ )

楽天TV様にて2023年2月23日より、配信がスタートいたしました!)

 

 

以前見ていた『Don’t Say No』の監督様(?)が作られたとあり、

キャスティングもお話の内容も本当に最高です( ;∀;)💓

 

個人的にはPhapai役を演じていFortくんにやられました…

役柄自体、スパダリなのでSkyくんのわがままを何でも受け入れてくれるし、

どんなに突っぱねられてもSkyくんのことしか追いかけないし、

こんな素敵な恋人がいたら幸せすぎる…っていつも見ていて思っていました( ;∀;)💓←

 

そしてそして、素のFortくんもサイコーなんです…( ;∀;)💓

すごく紳士で優しい笑顔…

甘え上手でお世話上手…

2000年生まれの若さとセクシーさ…

推しにしない理由がない!!!←黙

 

4月に『Love in the air』の日本ファンミーティングが開かれるとの情報をキャッチしましたが、

これまた人気すぎてチケット入手困難っぽいですね…( ;∀;)

 

生Fortくん見てみたかった…( ;∀;)

また『Love in the ait』のファンミでもいいし、

Fortくんソロでも構わないので、日本に遊びに来てくれたら嬉しいですね( ^ω^ )

これから『Love in the air』の感想もちょぼちょぼ書いていきたいので、気ままに更新頑張ります( ´ ▽ ` )←

 

では、また次回の更新をお待ちくださいませ( ^ω^ )

 

ダウ