『俺は恋愛なんか求めてない!』 紹介

こんにちは、ダウです(^ ^)

 

今回は待ちに待ったドラマの紹介をさせてください…!

 

明日、3月17日(金)の12時より、楽天TVさんにて日韓同時配信が開始されるこちら!

 

「俺は恋愛なんか求めてない!」

です٩( 'ω' )و

 

 

ざっくりとしたあらすじとして、B1A4のゴンチャンくん演じるチ・ウォニョンくんは

社会人2年目にして、上司の不正に巻き込まれる形で停職処分に…( ;∀;)カワイソウ

 

ずーぅんな停職処分中のウォニョンくんが訪れたお店(?)には

なんと会社の社長?会長?がお気に入りのカリスマ陶芸作家、チャ・ソウォンさんが演じる

ユン・テジュンさんが目の前に!!!

 

ソウォンさんを連れていけば、会社に復職できると考えたウォニョンくんは

どうにかこうにかソウォンさんにお近づきになるべく奮闘していく中で

お互い恋に落ちていくというストーリー展開となっております٩( 'ω' )و

 

うぅー_:(´ཀ`」 ∠):

すごくストーリー性とか俳優さんとか美しくてサイコーなんですが、

アイドルのB1A4のゴンチャンくんを先に知っている身としては、

嬉しいような見れないような複雑な心境です!!!_:(´ཀ`」 ∠):←オイッ

 

推しているからこそ、邪念が入りますが(←はっ?)

ストーリー的にもすごく楽しいな作品なので、

気になる方はぜひ配信をチェックしてみてください٩( 'ω' )و

 

私はSNS等で心を慣らしつつ(?)

全10話の配信が終了したら、まとめて見ようと思います!

(続き気になると眠れないタイプなので…w)

 

では、また更新しますね٩( 'ω' )و

 

ダウ