2Moons2 ep11 感想!

こんにちは。
ダウです(*'ω'*)

 

最近台風がありましたが、皆さんは大丈夫でしたか?
私の会社は放任主義(?)なので、休むにしろ、出勤するにしろ、自由体制でしたorz
(出勤に4時間かかり、結構しんどかったです…←)

 

とまぁ、今週はとんでもないスタートになってしまいましたが、
今週末のep12も目が離せない展開になりそうですね( ゚Д゚)

 

その前に、ダウ的感想をまたつらつら書かせていただこうかと思います!

 

*****以下、ダウ的解釈及び感想になります♪*****

youtu.be

 

オープニングはやはりep10の続きですね(・∀・)ニヤニヤ
お楽しみタイムを終え、眠りにつくPhana先輩とWayoちゃん。
そこへ、ドアをたたく音が…
まだまだお眠だけど、Wayoちゃんなんだろう?ってのそのそ向かいます!
この時、Phana先輩もWayoちゃんのぬくもりがなくなり、目覚めます!←
(若干、Wayoちゃんの眠り方が固くない?って思いましたが、
 Wayoちゃんとはそういう子!(´ー`*)ウンウン←)

 

何かと思って届けられた紙(?)を見ると、
「うるさくて眠れなかった!」的なことが…
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
お二人さん、一体どんだけ盛り上がったのよ!!!(*ノωノ)←
想像では計り知れないので、ぜひ映像を作ってください!!!←

 

youtu.be

 

youtu.be

 

お部屋でのシーンを終え、WayoちゃんとMingきゅんとのお食事シーンへ。
ポヤポヤ気分のWayoちゃんは、

Mingきゅんと一緒に食事してても上の空(・∀・)ニヤニヤ
Mingきゅんも「なんだよぉ~お楽しみだったのか?」的なからかい方して、
Wayoちゃんタジタジ( *´艸`)
負けじとWayoちゃんも「そういうMingはKit先輩とどうなのよ?!」って聞いたけど、Mingきゅん答えずw
Mingきゅんは聞きはするけど、答えない主義なのね…
オッケーオッケー(*ノωノ)←

 

そんな感じで2人のポワポワタイムの中、嵐がやってきましたね…( ;∀;)
同じ食堂にPhana先輩とPring先輩が腕を組んで登場*1
これを見たWayoちゃん…メラメラっす"(-""-)"
(昨日?今日?お楽しみタイムだったのに…( ;∀;))

 

そんな状態を見てしまったWayoちゃんは2人の行動をガン見('_')
「大丈夫なのか?」的なMingきゅんの心配も聞く耳を持たず、
Phana先輩をガン見するWayoちゃん( ゚Д゚)

とそこへ、突然の電話がかかり、用事ができたMingきゅんはWayoちゃんを心配しながらも、退席。
(この時の「何かあったら連絡して!」的なことをさらっと言えちゃうMingきゅんがちゅき( *´艸`)←)

 

その後も2人の行動をガン見し続けること30秒…
Mingきゅんと入れ違いにPark君登場です…
話の流れでPark君が「(家まで)送っていくよ?」的なことを言った瞬間、
Phana先輩が飛んできましたねw
(ガン見しているWayoちゃんをロックオンしていたな…(・∀・)ニヤニヤ←)

 

っとここでWayoちゃん考えました…(-ω-;)
Park君とデートしちゃえばよくない?(゚Д゚)と…
そして、Phana先輩に捨て台詞のように「女の子と一緒にいるべきじゃない?」的なことを…Σ(゚□゚;)
なんて悪い子なの!!!ヽ(`Д´)ノ←
ちゅきちゅきオーラで今朝迎えたじゃないの!!!ヽ(`Д´)ノ←
てか、Park君と一緒にいる時点で駆けつけてくれるんだから、
かなりいい恋人なのにヽ(`Д´)ノ←

 

youtu.be

 

youtu.be

そんなこんなでPhana先輩を置き去りに、
Wayoちゃんは痴話げんかに巻き込んだPark君と共に映画館にやってまいりました。
席に着くなり、ポップコーンをモシャモシャ食べるWayoちゃんを横目に、
意外とすんなり状況を受け入れてくれているPark君が「ありがとう」と…
まぁ、出会いは警戒態勢だったからね…
今は普通に友達と接してくれて「ありがとう」という意味なのかなと解釈(´ー`*)ウンウン
(ただ、友達になれたのに痴話げんかに巻き込まれちゃうのはつらいね…)

 

そんなことを言われたWayoちゃんも照れながら、ポップコーンモシャモシャ食べ続ける←いや、かわいすぎるよお鼻♪
すると後ろから、「映画館では静かにしてください」的な声が…( ゚Д゚)
Phana先輩登場…( ゚Д゚)
(よくこの映画館の特定の映画見てるってわかったなぁ(笑))

 

Phana先輩を見るなり、メラメラ嫉妬心が戻ってきたWayoちゃんは
ぷんぷん丸でポップコーンをモシャモシャ←
Park君もただならぬ空気感を感じ取り、何となく緊張*2
(この時のPark君は可愛すぎました( *´艸`))

 

そして、注意してきた割に話しかけてくるPhana先輩w
Wayoちゃんもそれに対して、
「映画館では静かにするんじゃないんですか?」的に答えるあたり…

つ、強い…( ゚Д゚)←

 

だがしかし、そんな風に対応されては、Phana先輩だって黙ってないですよ?←
「yo…少し話せないか?」的に質問するもWayoちゃん無視*3
あの、Wayoちゃん大好きPhana先輩がついに…
「yo…我慢にも限度があるよ?」的なことを…( ゚Д゚)
予告編でも拝借していましたが、やっぱり…


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)←


好き好きオーラ全開だからこそ言えるセリフですよね(´ー`*)ウンウン
愛だよそれが愛愛( *´艸`)←

 

Phana先輩の最終警告(?)に対するWayoちゃんの反応…


【Phana先輩への愛情<Pingに対する嫉妬心】


が勝ってしまい、Park君にあーんさせてしまった…( ゚Д゚)
(なぜ…なぜなのよorz←)

 

さすがのPhana先輩もブチギレでWayoちゃんを引っ張って映画館の外へ
(この時のWayoちゃんのびっくり顔がダウ的おすすめポイントです♪)

Phana先輩に手を引かれ、映画館の外にやってきたものの、
Wayoちゃんはブンと振りほどいてしまいます( ;∀;)
Phana先輩は「何あれ?何なの?」とキレ気味にご質問しますが、
Wayoちゃん激おこぷんぷん丸の態度を変えません(-_-)
(上目遣い名時点で可愛さノックアウトを煽っていますね←)

 

勘のいい(?)Phana先輩はPringとのことかと思い、
Pringとの会話内容を話してくれます…
その内容もできた恋人すぎて涙ものですが、

PringがWayoちゃんに関する悪い噂を広めた人である手掛かりを見つけて、

Wayoちゃんを守ろうとしていたとダウ的に解釈!

(Pringってそんな悪女役だったの( ;∀;)ひどい…)

 

それを聞いたWayoちゃん…
「P'Pha…ごめんなさい…」
ちゃんと謝れてえらいねぇ~(*ノωノ)←
だが、素直に謝ってからの上目遣いは凶器( ゚Д゚)
Phana先輩もよくぞ可愛さ攻撃に堪えられましたね(´ー`*)←

 

Phana先輩も「うん」と許してくれましたが、
まだまだ続きがありますのよ…
「てかさ、さっきのアレ何?」


あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz


だから、Park君にポップコーンあーんなんてさせちゃダメだったのよ!←

Pringとの誤解も解け、Wayoちゃんの嫉妬心も収まりましたが、
Phana先輩の嫉妬心に火をつけてしまったWayoちゃん…
(This is 自業自得( `ー´)ノ←)

Phana先輩に「(映画館に)戻らなくていいの?」と言われ、
かわいい顔して「戻らない!」とご回答のWayoちゃん( *´艸`)
でも、断言したはいいものの、Park君を置いていくこともできず、
どうしようかと目を泳がせていると、
Phana先輩から「あいつが気になるの?」と図星を刺されて…

 

ってこんなシーンで次週に回すなよーーーーー!!!
気になっちゃうじゃないの!!!

 

ep12の予告も見ましたが、
ん?Park君とWayoちゃん…?
パニックオブザパニックでしたよぉーーーーー( `ー´)ノ←

 

MingきゅんとKit先輩の方は順調そうにイチャコラボクシングだし、
Forth先輩とBean先輩もなんかありそうだけど、しっかりイチャついてたし、
えっ?トラブってるのはPhana先輩とWayoちゃんカップルだけなの?
しかも今週最終回ってちゃんとハッピーエンドで終わるの?

 

きぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(# ゚Д゚)


気になることだらけで、残りの数日を過ごせる自信がなーい( ;∀;)

ダウ的にはどのカップルもハッピーエンドを望みますし、
Park君も友達として今後も付き合っていってほしい!←

 

また更新します(涙)

 

ダウ

 

※今回のセリフ部分や行動など、英語字幕なので完全に理解していません。
 個人的な解釈にて繰り広げられた感想なので、ご了承ください。

 

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+