最近のブーム

こんにちは!
ダウです^^

 

先月あたりから、YouTubeを漁っていたところ、
2Moons2に出会ってしまいました…

youtu.be

  

タイのBLに共通するのかもしれませんが、
話の内容がキュンキュンしてしまうんですよね…
(これが世でいうキュン死ですかね?←)

 

そして、2Moons2のキャストの方々のビジュアルが高くないですか?
Phanaはタイ人なのか?ってぐらい外国系のお顔だし、
Ming見たときなんか、「なんだこのイケメンは?!」って思いましたもん!

 

まぁ、最初のころは演技が…って思っていましたが、
最近はその演技の可愛さに気づいてしまい、
余計にどっぷりハマりましたねw
(ダウ的な推しはphana&wayoペアとMing&Kitペアです!!!)

 

また、ちょこちょこインスタもチェックしていますが、
MingとKit役の子たちは恋人ですよね?←
普段でも役でも仲良すぎて、もう妄想ワールド全開ですよ?←
このまま末永くお幸せに!!!←

 

さっさっ!
私がハマったという過程は置いておいて、
2Moons2の感想をぜひ書かせてください!←

 

ep7までは日本語字幕がついているので、
ウハウハしながら、視聴させていただきましたが、
最新のep9とep8は英語字幕しかまだ出ていないので、
話している内容までわからないのが、かなり悲しい…。
雰囲気的にはうわぁぁぁぁぁぁぁって感じなのに…TT
(タイ語を習得したいTT←)

 

そして、問題は今週のep10ですよ…
phanaとwayo君の展開がもぉーーーーーーーーーーー!!!!!
トイレ?的なところで迫られているwayoの上目遣いは何よ?
もう可愛すぎて発狂しすぎて、呼吸困難ですよ?←
やっぱりかわいいは正義ですね!!!

 

後、もう1つ気になるのは、Parkさんですね…
このお話である意味キーマンになるのかな?
(Phana&Wayo的に?)
役者さんとしてはお顔立ちもかっこいい?かわいい?
どちらでも行けそうなんですが、
役柄が小悪魔的というか…
嫌われ役になる立ち位置なので、wayo同様に私も警戒態勢( `ー´)ノ

 

幸せな2人が見たいからーーーーーー!!!!
ハッピーエンドにしてあげたいからーーーー!!!
頼みますね、監督さん…(圧盛)

 

長文でしたが、ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

また更新します!

 

ダウ