キュン死しました

こんにちは!
ダウです!

ついにep10の予告?が解禁されましたね…

youtu.be


これを見たのはお昼休み中だったのですが、
見た瞬間に騒ぎ、呼吸困難になりかけました。
(サイレントで全て執り行われましたw)

 

ホントにWayo可愛すぎてやばいですね…
もう涙もんですよ?
呼吸が苦しくなるぐらい、キュンキュンしてしまいましたよ?
もう上目遣いが女子だよ?←黙

 

ep10が待ち遠しすぎて、
予告編でいろいろ妄想してしまいましたが、
やっぱり早く本編を見たいですね!
楽しみがまた増えてしまった…(*'▽')

 

また進展があれば、更新します!
読んでいただき、ありがとうございました♪

ダウ