おっさんずラブ劇場版

こんにちは!

ダウです^^

 

つい最近、今話題の「おっさんずラブ劇場版」を見てきました( *´艸`)

youtu.be

 

まだ上映されてからそんなに経っていないので、

映画館いっぱいになるぐらいお客さんで埋まっていました( ゚Д゚)

やはり社会現象つよし…

 

ネタバレになってしまうので、

ありり詳細にはお話ししませんが、

本当に見て良かったなぁって思いました!!!

 

男性同士とかもあるかもしれませんが、

恋人から家族になる段階って、やはり困難の連続で、

どこかの壁にぶち当たって、そこで終わってしまうカップルもいると思うんです…。

 

お互いが理解し合って、応援できる関係って本当に貴重で、

なかなか出会えないと思うので、

はるたんと牧の関係がすごくいいなぁって改めて実感してしまいました!

 

また、真面目な部分もありましたが、

結構バラエティ要素というか、笑ってしまうシーンが多くて、

特に田中圭さんが素で笑っているというか、こらえている?部分が多く、

見ているこちらも笑顔になっていました^^

 

youtu.be

 そして、帰れま10を見た方なら知っていると思うのですが、 

はるたんとジャスティスがイチャイチャしているところを見て、

嫉妬?してしまう部長が、ジャスティスをどついたり、ビンタしたり…www

まさかの部長のアドリブなんですよ?w

志尊くんがかわいいので、ムニムニしたくなる気持ちはありますが、

まさかのビンタwww

かわいいからこそですね♪←

 

もし、これから見に行く方がいれば、

ダウ的にオススメなのは

部長にビンタされた後のジャスティスのほっぺにぜひ注目してほしいですw

後はサウナのシーンも忘れずにチェックしてくださいね♪

 

ネタバレを極限まで減らしたので、

なかなかかけない部分もありましたが、

ぜひ、劇場で楽しんできてください♪

 

では、また更新します^^

 

ダウ