ep11 予告編公開!!!

こんにちは!

ダウです(*'▽')


いつのまにか、2Moons2の予告編が公開されましたね!!!

youtu.be

 

なんとか、英語字幕を解読しましたが、

Phana→Wayoへのセリフがやばいっす( ;∀;)


さぁ始まりました〜Wayoによる嫉妬大作戦の巻!!!

に巻き込まれているParkくんと映画鑑賞の際、

Wayoの背後からPhana先輩が一言…

「楽しい?…我慢にも限度があるよ?」

(的なこと言っていると解釈!)

きゃーーーーーーーーーーーーーー( *´艸`)


その後のWayoちゃん、Parkくんにあーんさせようて…

(さすがに嫉妬させすぎまるだぞ('ω')←)

Phane先輩激怒…

Wayoちゃんをさらって行っちゃいましたねぇ〜


この時のWayoちゃんのお顔はちょっと笑ってる?!

若干素でびっくりしているのかわからないですけど、かわいすぎました( *´艸`)

ダウ的は笑ってるWayoちゃんがちゅきだお(*'ω'*)←


いやぁ〜あと3日ですが待ちきれないですねぇ( ;∀;)

またまたお昼休みに拝借したのですが、

サイレント発作になりましたよ〜('ω')ノ

(サイレント発作:静かに胸の内を発散させること←)


本当に毎度毎度ニヤケと癒しが止まらない予告編ですが、

本編楽しみすぎて待ちきれないっす( ;∀;)


また事細かい胸の内を更新しますね!

(ep10の感想を早く共有したいです〜_(┐「ε:)_)


ダウ