ep10見ちゃいました!!!

こんにちは!
ダウです(^^)

 

2Moons2…ep10…
もちろんご覧になりましたよね?!←

youtu.be

 

字幕が英語だけなので、正直さっぱりでしたが、
なけなしの英語力でかいつまんで視聴していたダウです…TT
(ep8から日本語字幕がストップしていて、詳細気になりまくりです!)

 

 

*****以下、ダウ的解釈及び感想になります♪*****youtu.be

 

序盤はちょっぴりほろりっとなっしまう展開でした…
Wayoが有名になりすぎてしまったが故、
「金を払えばやれるやつ」って悪いうわさが拡散されてしまい、
めちゃめちゃ傷つくWayoちゃん…
(若干泣き方が…←)

 

周りの友達(エンジェルちゃん)たちに助けられ、
謎のダンサーを問い詰たらしい…
(謎のダンサーは一体誰…w)

 

youtu.be

 

ココの問い詰めるシーンで、
ダウ的にすごく気に入っているシーンがあるんですよ!
エンジェルちゃんの中にいる双子?の1人が
「バイ!(行っちゃえ!)」的なことを言っているシーンで、
素なのか、低めな声が出てしまい、焦る双子の1人に対し、
Wayoちゃんも若干笑いそう?なところが好きです♪
ぜひ注目してみてください( *´艸`)

 

そんなこんなで、謎のオネェ?ダンサーを倒し、
Phana先輩のお部屋にて、Wayoちゃん添い寝( ゚Д゚)
(Phana先輩のお部屋初公開でしたね!!!)

 

イチャイチャかと思いきや、やはり心の傷は深かったようで、
Wayoちゃん落ち込みモード…
そんなWayoちゃんをユーモアありつつ、
慰めてくれるPhana先輩…
くぅーーーーーーーーーーーーー愛かよ( ;∀;)←

 

Phana先輩が「Wayoちゃんにいくら出したらいい?」的な冗談を言ったとき、
割とガチめでPhana先輩のお胸にグーパンチ食らわせるWayoちゃん…
Phana先輩は素の笑いが出てしまうほど、痛かったのか…
後でなでなでしてあげるんだよ!!!←

 

youtu.be

 

そして翌日。
いまだにしつこい人からの嫌がらせは続きましたが、
周りの友達、エンジェルちゃんの助けもあり、
難を乗り越えていました(*'ω'*)

 

そこに、要注意人物のPark君がやってきましたね…。
優しい顔しながら、「ところでさ…いくら?」って…
おいおいおーーーーーい( `ー´)ノ

その時のWayoちゃんの上目遣い、前髪の感じがダウは好きだけど、
そんなことじゃないんだよ!!!←

まだ傷だらけの子になんてこと言うんだーーーーーー!!!
って視聴者さんの声を双子?のエンジェルちゃんが代弁してくれましたね(笑)

 

すぐに「落ち着いて、冗談だよ(ニコ)」って言った後で、
Wayoちゃんに「気にしないで」とか「頑張って」的なことを言っている(と解釈した)ので、
ん?意外とただのいい人だったりするのか?っと
ダウ、警戒心解きまくりで見てしまったw
(そして、意外とPark君ってこの役じゃなければ、かわいい役者としてみてしまっているかもしれない…←)

 

Park君との絡みも終え、
若干のBean先輩とForth先輩と絡みを終え…
Phana先輩とWayoちゃんのクライマックスシーンですね( *´艸`)

 

皆でピザをむしゃむしゃした後、
Phana率いる先輩軍は、お勉強タイム突入。
(Wayoちゃんは勉強しなくていいのかしら?っと気になったダウである←)

 

だんだんと眠くなってきてしまうWayoちゃん。
(Wayoちゃんの瞳に移るPhana先輩のカメラワークがまたいいんですよね!!!)

 

すっかりと眠りにつこうとしていたところ、
Phana先輩が2度見で発見!!!
かわいいなぁ~と思いながらも、Wayoちゃんに声をかける…
Wayoちゃんの「ん~なぁにぃ?」からの
Phana先輩、「一緒にトイレ行こう」的なことを…
連れションタイムきたぁーーーーーーーー!!!
皆さんお待ちかねのアノ時間がやってまいりましたね!!!←

 

youtu.be

 

トイレにて手を洗っているWayoちゃん
そこにPhana先輩が明かりを消し、暗闇からWayoちゃんに迫ります!!!
Phana先輩に迫られ、後ずさりするWayoちゃんでしたが、
壁にぶつかってしまい、Phana先輩に壁ドンからのチュ( *´艸`)
この時のWayoちゃんの上目遣いは何?!
凶器としか言いようがない可愛さに、ダウはキュン死に第一回目が来ましたよ?

 

その後、Phana先輩はニッコニコで手を洗いに行ってしまい、
もっとキスが欲しいのか、納得のいかないWayoちゃんのお顔。
弱弱しく?「P'Pha…」と呼ぶ姿は捨てられた子猫かい!!!←

 

呼ばれたPhana先輩は洗った手を拭くことなく、
Wayoちゃんに再度壁ドンからのあちゅいキッチュ( *´艸`)
ここでヤッちゃうのか?!ってぐらいの勢いで迫りくるPhana先輩に
さすがにWayoちゃんも止めにかかりましたね( ゚Д゚)
その時のWayoちゃんの「P'Pha…P'Pha…」って声は可愛すぎて、
逆にPhana先輩を煽ってましたけどね( `ー´)ノ←

 

さすがに本気でやるつもりもなかったPhana先輩だったので、
ニッコニコで「今マーキングしたくて…」的なことを言って、
Wayoちゃんのボタンをプチプチ締め、戻ろうとしてしまう…
そんな姿を見たWayoちゃん…
バックハグしちゃいましたね!!!
からの、「僕も後でしてもいい?」的なこと…
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)
相思相愛がすぎますぜぇ~旦那!!!←

 

Phana先輩もとろ~んとした瞳で、
Wayoちゃんに顎クイからのチュ( *´艸`)
この時の目線の高さがちょうどええ!!!←
Wayoちゃんの絶妙な上目遣いにキュンキュンしちゃいました( *´艸`)
ダウ的な第二回、キュン死にタイムでした~←

 

その後、Wayoちゃんのお部屋に移り、
まさかのWayoちゃんが上?!
結果的にPhana先輩を襲う形になりましたね( ゚Д゚)
(なんかめっちゃ尺使うボタンプチプチシーンに若干の謎を抱くダウ)

 

ただ、Wayoちゃんも色々な心無いうわさのせいで傷ついているところもあり、
Phana先輩にごしつもーん!!!
「1つ僕と約束して?…僕から離れないで…」的なこと言ってて、かわいすぎるよ?!
離れるわけないじゃーん!!!←お前が答えるな
もちろん、Phana先輩も「約束するよ」的なことを( ;∀;)

 

そこからのキチュシーンでしたが、
Wayoちゃんの慣れてない感じががっつり出ていましたね(笑)
むしろ、Phana先輩からWayoちゃんを求めに行ってる?!
そんなキチュシーンだとダウ感じておりました(*'ω'*)

 

後、お手ても恋人つなぎかと思いきや、
Wayoちゃんの拳をPhana先輩が包んであげる感じに…
(そこは恋人つなぎやろーーーーーい( `ー´)ノ←)

 

色々とありましたが、一通りお楽しみタイムが終了し、
添い寝タイムですね( *´艸`)
Phana先輩がWayoちゃんに「もう寝た?」と声をかけ、
Wayoちゃん、目を閉じながら「寝てる!」って可愛すぎやろ?!
このピロートーク感?もかわいくって、
最後のハグシーンはヒシっと抱き着き、愛を感じちゃいましたよね( ;∀;)
(若干、Phana先輩の脇からの襲撃が気になりましたが…まぁまぁ←)

 

全体を通じて、いろいろとダウ的に期待してた展開と異なった部分もあり、
突っ込みどころ満載でしたw
特にキチュシーンはWayoちゃん…
もっとガンガンに攻めなさい!!!←

 

でも、見ていてドキドキしましたし、
キュン死にで何回逝ってしまったことか…←

 

いよいよ、明日ep11が公開されますね!
もうどんな嫉妬劇を繰り広げられるのか、
楽しみでしょうがないです( *´艸`)

 

また、更新します!

 

ダウ

 

※今回のセリフ部分や行動など、英語字幕なので完全に理解していません。
 個人的な解釈にて繰り広げられた感想なので、ご了承ください。