ep12 予告編公開!

こんにちは!

ダウです(*´꒳`*)


ついに公開されたep12の予告編でしたが…

youtu.be

 


??????


見た瞬間フリーズ&フローズンでした!←


Forth先輩とBean先輩っていい感じだったんじゃなかったのだろうか…?

暗黒になる雰囲気が…( ;∀;)

いやいや!

ハグタイムがどこタイミングで入るかによりますね!!!

期待して待ちましょう( ;∀;)←言い聞かせてる


そして、Ming×Kit先輩は全然出てこないですね…

Phana先輩とWayoちゃんに報告して、

その後音信不通…

こちらも、今週のボクシングシーン?で何かありそう(〃ω〃)

ハッピーカップルならそれでよいよい(=´∀`)人(´∀`=)←


最後にダウ的推しのPhana先輩×Wayoちゃん…

こちらは暗黒すぎません?!

Park君がかき乱すに乱すような予告編でしたね…

Wayoちゃんの首元についていたものはキスマークなのか…

はたまた、火傷のあとなのか…←えっ?

今週どうなっちゃうのか!( ゚Д゚)

気になりまくりです!!!


そして、私はそこだけじゃないんです…

予告編にタイ語で「最終回」の文字が…( ゚Д゚)


えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


もっと続いてくれると思っていたのに、

こんなところで終わっちゃ嫌よーーー( ;∀;)

もちろんハッピーエンドですよね…(圧盛)←

残り数日、ワクワクしながら待とうと思います( ;∀;)


また更新します!


ダウ