新ドラマ始まります!

 

こんにちは!

ダウです(*´꒳`*)


10月に入り、「増税!」と騒がれていますね…( ;∀;)

YouTubeの「テイコウペンギン」をよく見るのですが、増税って意味あるのかなぁって少し考えちゃいました…( ´_ゝ`)

有効なお金の使い方して欲しいですよね…( ;∀;)

って暗い話は置いておいて(*・ω・)ノペーイ←


2Moons 2 が終わってしまい、毎週土曜日のお楽しみがなくなり、心が抜け殻ちゃんですが、

また新しいドラマを発掘してしまいました(≧∇≦)


「TharnType The Series」です!

 

 

 


10/7が放送日のようなので、まだ始まっていませんが、予告編を見て、なかなか楽しそうなドラマだ〜っとダウ的に思い、要チェックしとります*(^o^)/*

(LINETVでの配信っぽいので、YouTubeにupされるのかはちょっこし不安ですが…( ;∀;))


ちなみに主人公の名前がそのままタイトルになっちゃってるようで…

受け→Type君

攻め→Tharnさん

だと思われます( ´_ゝ`)うむ←

 

ざっくりとダウ的解釈としてのあらすじを綴らせていただくと…


結構わがまま(?)なType君と

なんでもさらっとこなせてしまうTharnさん!

偶然なのか、運命なのか、2人はルームメートとして1年間の共同生活が始まります!


最初は他人と生活することに嫌がっていたType君でしたが、Tharnさんのイケメンかつ優しいところに心を許して、「共同生活も悪くないなぁ〜(Tharnさん限定)」と思い始めるまでに!


だがしかーーーし!!!

こんなイケメンTharnさんがゲイであることを知ると、その態度は一変((((;゚Д゚)))))))

Tharnさんの部屋は荒らすし、Tharnさんに宣戦布告するしで、めっちゃ子供!!!←

(そんなに嫌?って思っちゃうほどに…)


それに対して、Tharnさんも負けじ(?)と仕返しをしちゃって、ルームメイト戦争勃発です((((;゚Д゚)))))))

(きっとType君が嫌がってるのわかっててノッてあげてるTharnさんだと脳内変換( ̄▽ ̄)←)


そんなTharnさんの一歩も引かない態度を見て、まだまだ攻撃しようとするType君でしたが、周りの友達からするとTharnさんはゲイでもとてもイケメン&いい人…

いくらゲイが嫌でも、Type君の行動に呆れ気味でした…( ´_ゝ`)


Type君の過去に関して詳しく紹介されていませんでしたが、きっとゲイと何かあった模様( ´_ゝ`)

予告編でもちょこちょこうなされているType君のもとにTharnさんが駆けつけ、ハグしているシーンがあったので、Type君の心の闇をTharnさんがなんとかしてくれるところもダウ的な見どころの1つです!*(^o^)/*


以前見ていた「What the duck the series」のドラマにTharnさん役の方が出ていたので、「あっ、この人…」みたいな感覚で予告編見始めたのがきっかけでしたが、なかなか良さげです(≧∇≦)

Type君役の方もYouTubeのメイキング(?)を見たり、インスタを見ましたが、お眠り姿とかされるがままな感じが…か、かわいい( ;∀;)←

ダウ的にはTharnさん役の方が役柄とはまた違った感じで、すごーーーく愛嬌もあって、甘え上手なところに、ダウの心が足りない…( ;∀;)←

あんなお顔整ってて、甘え上手はキュン死にものです…( ;∀;)

つ、罪な世の中だ!!!←


こんな感じでさらっとしたご紹介になりましたが、

み、魅力あるドラマですよね?!((((;゚Д゚)))))))

(私の拙い語彙力と主観できちんと魅力が伝えられてなかったらすみません…)


放送日が来週なのでそれまで情報を仕入れてきます*(^o^)/*


またちょこちょこ更新しますね!


ダウ