ポケモン実写版 感想!

こんにちは!

ダウです(*´꒳`*)


旅行に行った際、飛行機の中でポケモンの実写版があったので、ついつい見ちゃいました!

 

youtu.be


ポケモンのフワッフワ感とかヌメッヌメ感とか、リアルで本当に凄かったです!

あの技術はすごいですね!

そして、ピカチュウの声が低いんですが、可愛すぎました(≧∇≦)

空前のピカチュウブームが来そうなダウです!←


あと、サトシやヒロインに関しては、

従来のイメージと異なっていますが、

なかなかよかったです!

ダウ的にヒロインが可愛すぎるなぁ〜ってとこと、

パートナーがまさかのコダック?!ってとこがよかったです!笑


従来のポケモンとはまた異なる魅力が詰まっていて、大人も子供も楽しめる作品だと思いました!

是非みなさんも見てみてください(*´꒳`*)


そして、長い間お待たせしている2Moons2 ep12の感想についてですが…

めちゃめちゃ語りたいです!!!

めっちゃ語りたいんですが…

ダウはただいま遅れた夏休みを取得していて、旅行に出てしまっているが故、感想をなかなか書けない状況にあります…( ;∀;)

来週あたりに感想あげられるように頑張ります( ;∀;)

ホント、すみません…。

(ちなみに旅行先で2Moons 2を見て、だいぶ発狂しました笑)


また更新します!


ダウ